

あけましておめでとうございます

 10月頃に仮復帰。11月頃より本復帰しており、ネタとなることも多数あったのですが、休止の間に思っていた以上にやることがたくさんたまっていて、以前と変わらずブログに書くよりプレイに集中してしまいましたw

 今年は年間通してプレイしていきたいと思っています。みなさんどうぞよろしくお願いします。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

移籍しました

 話としてはかなり前にまとまっていましたが、この度商会を合併することにしました。

 おさなか商会に入ってかなり経ち、愛着等いろいろありましたが、栄枯盛衰の流れには逆らうべくもなく、私自身いろいろと疲れてしまいましたので、この度合併に踏み切らせていただきました。

 いろいろあって手続きが遅くなってしまいましたが新しくお世話になるところは
2009050101.jpg

 セビリアにある いらん子さんです。

 これからがいろいろと楽しみです。
 よろしくおねがいします。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

エイプリルフール

 ゲーム初めてからだいぶたちますが、ついにやりました。

032501_20090401125504.jpg

レベル全部カンストしました。



今日は何の日~♪

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

4周年記念

 大航海時代オンラインもいよいよ4周年記念のようですね。
09031601.jpg

 4年の間にいろいろとありましたが、思えばスタートは友人に誘われて・・・

 大規模アップが気に入らず休止などしていたので、私としては2年半といったところでしょうか。

 フレの多くが休止していてなかなか寂しい状況ではありますが、今後も新しい出会いを期待しつつがんばっていきたいな~とか思ってます。

 なんだかんだまったりなところが結構気に入ってます^^

 そしてこの記事はペペンさんのブログで踏んだ地雷なので、ブロガーさんはよかったら4周年にむけての一言などで記事書けたらお願いします。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

アップデートなんですよ

 ついにチャプター5きましたね。
 ちょっと前からプレビューサイトなど何回かに分けて発表があり、その都度書きたいことはいろいろとあったのですが、めんどくry

 わかってはいたことですが、内容薄いですねぇ~。今回のってまとめると
オスマン追加(メイン)
スエズ運河(サブ)

その他で
アパルタメント家具配置
危険海域の仕様変更

 こんなところでしょうか。まぁまだ既存の要素を遊びきれていない私はこれでも十分ですがw

 まぁそれよりとりあえず嬉しいのは
 カムバックキャンペーンでしょうか。実はこれかなーり前から要望を何度も出していましたw
 実際ホントに復帰する人ってそんなにいないのかもしれないけど、これがきっかけでまた何人か戻ってきて盛り上がるといいなぁ~などと思っています。

 うちの商会ですとハゲガリソニエールが一時的に戻ってきてたりして、それはそれでうれしいものです。このまま残ってくれるともっとうれしいのですが本人その気はなさそうw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
