スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商会イベント

 私自身復帰して依頼初、そして久しぶりの商会イベントを開催いたしました。
 記事が遅いのはもうすでに仕様ではないかという域に達しております。

 正直なところ写真がどこかに行ってしまったのが原因なのですが・・・

 今回は5人PTで幽霊船クエをやってきました。
 久々だったのですが、こうゆうのって結構楽しいですね。

 ちょっと告知が急だったこともあり、あまり参加できる人がいなかったのが残念でしたが、今後もいろいろと考えてやっていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

4周年記念

 大航海時代オンラインもいよいよ4周年記念のようですね。
09031601.jpg

 4年の間にいろいろとありましたが、思えばスタートは友人に誘われて・・・

 大規模アップが気に入らず休止などしていたので、私としては2年半といったところでしょうか。

 フレの多くが休止していてなかなか寂しい状況ではありますが、今後も新しい出会いを期待しつつがんばっていきたいな~とか思ってます。

 なんだかんだまったりなところが結構気に入ってます^^

 そしてこの記事はペペンさんのブログで踏んだ地雷なので、ブロガーさんはよかったら4周年にむけての一言などで記事書けたらお願いします。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

気分転換

 毎日地理クエっていうのも飽きるので今日はちょっと目先を変えてセカンド君の方。
 ちょっと前にトゥンバカ買いに行って以来、工芸品取引上げたかったので、優遇職に転職してせっせと工芸品取引上げ。
031101.jpg
 単純にブーストとカテ3いっぱい用意してナポリで積んでチュニスで売るだけ。当然一人でやるとすぐ飽きますが・・・バボちゃんが手伝ってくれました^^


 あっという間に工芸品取引8にアップ^^
 手伝ってもらったからよかったですが、かなり面倒ですね。
 なんでもそうですが、○○上げ~ってのは作業感の強いものばかりで困ります。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

チリッチリにしてあげた~

031000.jpg
 先日の勢いそのままにバボちゃんつれて、今度は東南アジアの地理クエに出発。
 なぜ東南アジアかというと、
単に私が未達成なクエがいっぱいあるから!
 っていうだけなのですがw

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

チリッチリにしてあげる~

 溜まりに溜まった地理クエを一気にやってる今日この頃。何故かというと新職業の
操船士
 かなりいいですね。優遇が
操帆 測量 地理学 視認 操舵 消火 修理
 ほとんど地図職人ですね。というか地図職人涙目な感じのいい職業。
 手始めに東地中海のクエからスタート。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

更新遅くてごめんなさい

 テンション上がらないわけではないのですが、正直ブログ書く時間があまりない感じなラルクァです。

 さて実は前々から熱望していたことがありまして、それは
陸戦鍛えたい
ということ。

 結構前に妹ちゃんのために銃士(なぜか変換一発ででない)転職クエはやったのですが、やはり近接のために熟練剣士クエもやりたいところ。やろうといっていた人はほとんどが引退もしくは休止で今いない状態でこれは困った。
 ということでフレにいなければ・・・フレのフレを頼りに><
 めけさんのブログに時々陸戦の話がでていたのを思い出して、思い切ってtellしてみたところ。
 アーカントス提督を紹介してもらって、クエ出し&手伝いをしていただけることになりました^^
 ですが待ち合わせにあたって、私がダメダメで・・・リアル用事等も重なってしまい、行けなかったり遅刻したり・・・それはもう本当に申し訳ない感じ><
 そんな私に怒らず付き合ってくれた神様のような方でした。
 まずはクエ出ししてもらい。

030301.jpg
 剣士の誇りを受けて出発。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。