スポンサーサイト


テストもかねて初カキコ

 今更感がありありなのですが、今日やることがないので思い立ったら吉日
いきなりブログはじめてみました。
手始めに今までの流れを書いてみます。
 とりあえず今日のは日記じゃないからつまらないよきっと
といってとりあえず写真を探してみたものの…最初の頃全然撮ってなーい;;
とりあえず冒険者見習いではじめていろいろやった。
最初は海事とか嫌いだったけどサムブーク乗るために仕方なくジェノバスクールへ^^
しばらくしたころの写真。確かイースターエッグイベントの最終日だった気がする
000.jpg

その後 宝石ウマイって話聞いてしばらく宝石三昧して
001.jpg

こんなになって、そのあとしばらく写真ないけど、ジェノバ攻めの大海戦でて商用ガレオンじゃいかん!ってことで壷行ってレベル上げしたあとに、冒険に戻ったころがコレ

002.jpg

もう海事やらなーい><って思ってたけどこの頃戦列艦でてきて戦闘用ガレオンでもいかんじゃないですか!!ってことで再度修行中なのが

004.jpg

これとか
005.jpg

これです。
 去年は一年こんなんばっかりやってたけど、楽しい友達たくさんできて楽しい毎日です^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)ジー

継続は力なりだ!

え?俺が言うなって・・・?

(´・ω・`)ショボーン

書き込みありがとうで下^^
リンクはらせてもらいました^^w
これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

>船長

昨日はお疲れ様~
うん継続は力です^^
まぁできるだけやってみます。

>あおいちゃん

こちらこそ書き込みありがと^^
こちらからもリンク貼りました。
よろしくお願いします
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
