

生物クエじゃないお話

 あいか~わらず生物クエばっかりやってるんですが、たまには気分転換しないとってことでやった今日のクエはコレ
011801.jpg

 のお話
 とある連続クエのラスト。マルセイユで受けて結局エディンバラまで行かされる…最近移動が多いのは気のせい…ではないはずだ!
011802.jpg

取り戻してください!?なんだか話の流れがここだけ強引なような気がしますが、まあいいでしょう。
ってことで、このあと戦闘~
011803.jpg

 ああぁ~なんかいっぱい出てきた!?でも敵船が小さく見えるって?
それも気のせいです( ´,_ゝ`)遠くにいるから遠近法でそう見えるだけですヨ。

 そこでてきとうにがんばって倒したらクエが変化して
011804.jpg

 こんなになりまして、レッツほりほり^^
011805.jpg

 また着れない鎧 キタ━━━━━\( `д´)ノ━━━━━ッ!!!!
男女差別イクナイ 獅子心王とか聖王とか装備したいよ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

しびっくは、ここまでたまがお話したいです。
きょうはここで転換された。
きょうは、あいっぽいお話しないです。

鎧いっぱい着たいよママン・・・
着られない鎧多すぎるよ~~~orz
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
