スポンサーサイト


ペチコ祭?集い?

 最近何故か私の周りの人のペチコ率が異常にあがってる気がしたので、今回まとめてみました。
 そうゆう私が着ているのですが、それは置いといてまずは商会員のこの人…
081501.jpg

↑ビフォー
真面目に鎧きてますが、私のペチコをとりあえず着させておきました。
↓アフター
081502.jpg

う~んとってもカワイイ感じになってます^^
お次はこの二人↓
081503.jpg

081505.jpg

 二人ともやっぱり商会員ですが、なにやら呪いのペチコらしくて、壊れるまで脱げないのだそうで・・・
いつぞやの私の罰ゲームと同じようなニオイを感じるのですが…

そしてついにキタ!禁断の組み合わせ!?
081504.jpg

 廃止の修正要望を送ってる人もいるとかいないとか。
 そうマッチョにペチコ
 仮面のおかげでなんとか見れる感じに仕上がってます。この仮面を合わせるセンスに脱帽w
 そんな中たまたま商会員が結構リスボンにいたので急遽
081507.jpg

 ペチコ祭となりましたw
 何故かみんなハイテンションで商会チャットは暴走気味でしたが、かなり面白かったです。内容はすごすぎて割愛^^

 そして私のペチコなのですが、そろそろ他に着るものが増えてきちゃったので、押し付け引き取ってくれたのはこの人↓
081506.jpg

 のーむちゃんのところのAlcyoneShenanちゃんでした。素っ裸でいたところを発見したので、強制的に着用決定!槍を見ての通り軍人で、海事修行中だったのですが、ペチコで名倉の忠誠が上がるといいですね^^
 組み合わせ的にはペチコと槍 セーラー服と機関銃みたいな感じでしょうか(あんまり詳しく知らないんだけど)。
 ありがとうございましたーと言っていますがホントに喜んでくれてたかどうかは定かではありません><
 そして最後はセビリアの噴水脇にて・・・
080207.jpg

 写真が使いまわしっぽいのはキノセイです、探さないように^^
ペチコ好きな方々お楽しみいただけましたでしょうか?

↓ランキングの方…結構クリックしてくれる人が増えたのか、そこそこの位置にアップしてて嬉しいですね。

またそのおかげかランキングの方から見に来てくれる人も結構増えてるみたいで、よかったよかった。
b_03.gif


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ペチコペチコと騒いでいると、能登代表ペチコマニアの彼がやってくるおw

私のペチコ姿はともかく、ストさんのペチコ姿はレアかもです(/ω\)

>ちらちゃん

 いやペチコ好き好き大好きなわけじゃなくて、ホントに最近多かったんだよw

 まぁ今のところペチコ神は光臨してないから大丈夫みたいです。
おそらくこんなところは見てないでしょうと思っていますw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
