スポンサーサイト


久々にインドへ

 バルパルして火器取引もとりあえず目標には達したので、次なる目的のためにインドへ移動することにしました。その目的というのは…自分と副官の交易LV上げなのですが。前に真面目に交易LVを上げたのはブメ廃止前なのでほぼ1年ぶりになりますね。マス★バダムに篭ってベルベットうま~で上げてたのですが、今回も同じ方法でがんばることにしました。
 出発前に仕立て道具は満載!カテ3も満載とまではいきませんがかなりの量を用意!積荷当然はマスケット!満載でさぁ出発だぁ~
 ですがインド行くのにただ行くのはもったいない・・・でも冒険クエは冒険職でやりたいので今回は
081701.jpg


 ↑こんなのやってみました。もう最近結構出回ってますが、あの盾…ちょっと欲しかったんですよねぇ~
 久しぶりの危険海域にドキドキしながら・・・道中運良く一人も色ネーム検索にかからないまま無事モンパサに到着
081702.jpg

081703.jpg


 っと情報を仕入れて、郊外で
081704.jpg

 かるーく倒して終了^^とにかく移動距離が長いからコレだけやろうとしたらかなりゲンナリなクエですね。

 カリカットで報告してマサイの盾ゲット!
 どう見ても趣味の装備になりそうです^^
 さて明日から織り織りがんばるぞ~^^

↓ベルベット作る気分でポチポチ
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそゲルググワールドへ!!(゚∀゚)

>ズラタン

 私のはズラタンのと違って
赤いヤツですから^^v

クワ!!謀ったなあああっ!!クワッ!!

ズラとは違うのだよズラとは。




ごめん、あんまわかんないからこれぐらいにw

ベルベ織り織りかぁー
私もまた ぶきの交易上げにいくハメになりそうな悪寒・・・><

>かんなちゃん

 かんなちゃんの場合はやりだしたら上がるの早いからコワスギマスw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
