スポンサーサイト


ひさびさの☆

 予定通りマスリバダムに着いて、ベルベットを織ることにしたのですが、到着早々好相場!しかもフローズンナイツさんに支援してもらったおかげで、楽々と大量の生糸を買うことができ、初日だけで仕立て道具400個を消費するという嬉しい事態に^^
 当然それに見合った儲けはでたわけですが。経験については、以前より修正が入っている分だけ入り難いのはしかたないですが、それを除いてもかなりの効率ですね。ひとしきり織って相場も悪くなってきたので一休み

 081801.jpg

 この後フローズンさんは地中海へ一度お帰りになられたのですが、事件は次の日に起こりました
 この日は相場も悪く、とりあえず購入量戻したいから隣町まで行って帰ってこようとしたのですが、その帰り道…前からガレアスっぽいの4隻…海事?なわけないな~って感じでしたが、反応遅れました。
 そうそう英国私掠の面々でした。開戦前にもうアキラメ…とりあえず鐘とか使ってがんばってみましたが、状況は絶望的。
081802.jpg

 初拿捕とあいなりまして…かなり凹みました。( ノд`)・*:.。.ナサケナイ
 検索した時はいなかったんだけどなぁ~丁度出撃したところだったようで、完全に油断しておりました。せめて見張り使っておけばもう少し対処のしようもあったのですが、どうみてもいけない感じでしたね。被害は現金3M弱とトーガ等のアイテムだったので、まぁそこそこ痛手ですね。
 当然この日は不貞寝…次の日鬱憤を晴らすべく儲けまくって利益40M!悔しさあいまってかなりがんばっちゃいました。
このお金で仕返ししてやる~(☆ω☆)と今は貯金の日々^^

↓ポチポチ生産生産^^
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃーそんなことがあったんですな(;゜(エ)゜)
私もたまに出張海賊の人に拿捕されてしまうことがありまして、その度にラルクァさんのように「この借りは投資で返すぞー!」と頑張ることにしていますw

>フローズンナイツさん

 やっぱやられるとその後ベルベ織るテンション上がるよねw 微妙に励みになります。

連日にわたって支援ありがとです!

(*・ε・*)ムー
私の姫になんて事を(`□´)ノ
この借りは(ry

>めけさん

 いやいや・・・私は大して支援できてないからw

>yuzちゃん

 仕事人みたいにひとりづつ必殺でいきましょう( ゚д゚)
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
