スポンサーサイト


ベル織り織り

 さて到着して、毎日・・・というわけにはいきませんが、相場が良い日はベルベット・・・
082201.jpg

 ↑はどちらかといえば相場悪い時。どちらかというと今は利益より経験重視なので、聞いたところによる一番オイシイ経験値もらえる売り方でやっております。まぁ毎日同じことやってたらつまんないんじゃないの?って話もありそうですが、結構いろいろハプニングありますよ・・・ほらこの間みたいにPKに襲われたりとか・・・( ノд`)
 この日も外に出たら検索に一名かかって・・・
 どうしようか悩んでたらこの間ペチコあげたAlcyoneShenanちゃん発見。急遽隣町まで護衛してくれることになりました。(ちなみにペチコはもう壊れてましたw) 護衛ありがと~(`∇´)そしたら
082202.jpg

 すぐ近くであぺさんも海事してたので、護衛一人追加…これなら万全だ^^ 結局何事もなく到着、その色ネームの人もセイロン方面に行ってしまったので、ひとまず安心。

 あとなんか・・・

>>リスボンからカルカッタまで230日で着いた~

 ってシャウトしてる人がいたので、おめでと~って言ったのはいいんですが、その人どう見ても出港した私のすぐ前・・・つまり
082203.jpg

 ↑のようになったわけで、間違えたとかwwwウケタ
それにしても誰の捨て垢?だか2垢だかわかりませんが、探索用バルシャでしたよ。すごい根気です。当然無寄港だったんでしょうねぇ~。ですが、おさかな商会ではタレッテでのインド行きを推奨応援しておりますw

 そんなこんなで、やっと
082204.jpg

 交易LV59になりました~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
でも・・・でも・・・
次のLVまでの必要経験値見てΣ(゚Д゚=゚Д゚)!?クラクラしちゃいました。
さてもう一息だ。がんばるぞぉ~
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおー交易59おめおめ!!
すっばらしいね!^^

私の副官の交易経験並に要るね!
あ,クワは副官だっけw

レベルアップ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
星久しぶりに行きたくなってきた!でも冒険が・・・(-ω-;)ウーン

>かんなちゃん

 おーう ありがと~^^
でもそちらのスキルアップのペースには遠く及びませんがw

>ズラタン

 ホントに副官になったような感じだよw
毎日ボーナスクダサイ・・・

>あおいちゃん

 ありがと~^^
そうだよね~あおいちゃん星すきだもんね。何しろ頭とお尻に星をつけてるぐらいだしね^^

 冒険一区切りしたら行くとよろしい^^
私はコレが終わったら冒険に復帰します

ヒゲキュリー
フレの別アカウントlol

>りぴちゃん

 さすがりぴちゃんの知り合い…言われてみれば同じニオイがしますねw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
