スポンサーサイト


政権交代

 アップデートを前にして、おさかな商会内部でも大幅な人事改革がありました。
これはその顛末です・・・

おさかなの新しい代表にキール・マクファイルが就任しました
↑いきなり代表変更!!
★NANA★>?!
柴>おww
リ-フズラシル>なんか変わってるw
フォウ・ムラサメ>!?
星猫>にゃ?
キール・マクファイル>ズラ
フォウ・ムラサメ>商館狙い?w
キール・マクファイル>商館前にあつまれ
↑私には話が見えてませんでしたがどうも商館を取るための変更だったようです。
キール・マクファイル>アルマダが消えてる
リ-フズラシル>ほい
キール・マクファイル>てるかもしれん
柴>あーキールさん
リ-フズラシル>銭いるな
おさかなの新しい代表にリ-フズラシルが就任しました
↑更にズラタンに交代。
柴>アルマダの後もうはいってたような・・・
をもち>前からなかったきがするがな
柴>3番館
キール・マクファイル>入ってたか.
をもち>試すのはただだ
リ-フズラシル>ないな!!
柴>ひよこ団もきえて 他のはいってるし
柴>16人だったかな
キール・マクファイル>他国だと取れないんだな;
リ-フズラシル>購入できる商館はありません!!
↑残念!!!
柴>そんなことないとおもうけど
リ-フズラシル>以上(´・ω・`)
柴>おつw
キール・マクファイル>おつ^^;
リ-フズラシル>まぁこんなもんだな'`,、(´∀`) '`,、
フォウ・ムラサメが商会の副代表に任命されました
↑どうもこの辺から怪しい感じになってきましたねぇ
柴>w
リ-フズラシル>こんなことしてみる実験w
フォウ・ムラサメ>う?;;
柴>これでおさかなの受付窓口は
キール・マクファイル>^^
柴>24時間態勢だなwww
星猫>おお人事 おお人事w
リ-フズラシル>そしてこんなことしてみる!!
柴>体制w
おさかなの新しい代表にラルクァが就任しました
↑急遽代表就任
リ-フズラシル>フ・・・
ラルクァ>はっ? ←状況が理解できてません
柴>ふむ
リ-フズラシル>下克上キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!
↑この人喜びすぎ!いつか・・・(☆ω☆)
をもち>間違えてインしないやつを指名するなよw
リ-フズラシル>とかホザいてみる。
ラルクァ>ちょt ←状況が理解できたが
ラルクァ>・・・・ ←困ってます。
よーし>こんばんはー
リ-フズラシル>・∀・)ノィョゥ
キール・マクファイル>( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
柴>| ^∀^)ノィョゥ
星猫>こんばんは~
ラルクァ>こんばんわー
フォウ・ムラサメ>こんばんは^^
柴>人事権であそぶなwww ←まともな意見ですw
ラルクァ>ええっとこれどうすれば? ←ちなみにこの時マス★バダムです
リ-フズラシル>とりあえず、クワが★卒業までは動かないな!
よーし>セビリアで・・リーフさんと、キールさんにご挨拶を・・( ̄ー ̄)ニヤリ
キール・マクファイル>こりゃマスリ星人を任命すなw
リ-フズラシル>持ってていいんじゃない?w
フォウ・ムラサメ>ラルクァさんマスリだから戻すのにカリカット行かないといけないじゃない^^;
ラルクァ>返すにはどうすればいいの?
柴>マスリなら
フォウ・ムラサメ>明日商館空いたら悲惨よ?^^;
柴>カリカの事務窓口でできるよ
キール・マクファイル>カリカで任命できるw
リ-フズラシル>空かないってw
ラルクァ>カリカット行けばいいのか
柴>悲惨だね
ラルクァ>とうぶん行かない…
柴>ズラ氏 大失態! って告知してあげやう
銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
星猫>ひどw
リ-フズラシル>つか、普通に、
貸金庫のアイテムを更新しました
リ-フズラシル>商館ってどーせ密室での話し合いで譲渡されるだろ
リ-フズラシル>普通に取れんってw
柴>まあ たぶんそうだろうね
銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
フォウ・ムラサメ>そうとは限らないよ^^;
銀行員>確かにお預かりいたしました
8000000㌦預け入れました
をもち>まー明日は空かん
リ-フズラシル>それにセビのは見てみたけど、
柴>全部とはいわないけど
リ-フズラシル>そうそう空かないよ
イレッタをチャットルームに勧誘しています
キール・マクファイル>まあ
リ-フズラシル>やっぱ騎士様が商会長ってステキじゃないかd(゚▽゚*
ラルクァ>でも・・・引き篭もりですよwww
キール・マクファイル>おさかなのショップはなぜか売れまくってるw
柴>ほうw キールさんのお弁当のおかげかな?w
よーし>大人気ですね。
キール・マクファイル>お弁当うれすぎw
リ-フズラシル>引篭り騎士とか流行るかも!?
星猫>白い鉱石まだありますか?
ラルクァ>><
よーし>おいらのも、売れてました・・
よーし>あったよー
リ-フズラシル>白いのは255ある
よーし>セカンドで覗きましたから。
をもち>宣伝しといたるわwww
星猫>(´;ω;`)減ってない
リ-フズラシル>とりあえず砂を置いてるのは柴ちゃんでFA
キール・マクファイル>自分用じゃないのかw
をもち>名工にせーよ
よーし>そういえば・・一つ聞きたいんですが・・
リ-フズラシル>25000はちょっと値が張るなぁ
星猫>白い鉱石が唯一の収入源なので^^;
柴>砂正解!
よーし>おさかなプログ用に撮ってある写真って消せますか?
リ-フズラシル>消せるよ
リ-フズラシル>画像の編集で。
よーし>どう消すんですか?
星猫>23kまでおとそ(´・ω・)
よーし>新しく、プログ書き直し・・フフフ・・( ̄ー ̄)ニヤリ
キール・マクファイル>レベルとか更新しとき~
リ-フズラシル>とりあえず明日のタイトルは「引篭り騎士商会おさかな」で決定、と。
よーし>はい。写真も変えますよ・・
ラルクァ>ヒドスw
よーし>呪われた人って題名で・・フフフ


 そんなわけでこんな感じになりました。
082501.jpg

 写真提供ズラタン↑
 期間限定ですが、がんばります!何をだろう?おおっそうだ今までちゃんと宣伝したことないからコレを期にちゃんと宣伝してみよう。

 セビリアに拠を置くおさかな商会、セカンドがいるにもかかわらず、ゴールデンタイムのイン率はほぼ50%となかなか高水準です。なので商会チャットも結構活発になっており、単調な作業、長距離の航行なども楽しく過ごせますw 現在・・・何人だろ・・・23人ぐらい?↓参照
082502.jpg

各分野のエキスパートもそろってますから、いろいろ聞ける、頼める?感じでとても助かっています。
 そんなおさかな商会覗いてみませんか?^^v

b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんなことになってたのねwww

>カンナちゃn

 そうなのよ…私がしばらく商会長だった裏にはこんな事情があってのことなの、全てはズラが(ゲフッ
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
