スポンサーサイト


地道にすすめる

 さて最近なかなか時間がとれず少しづつ新しいゲームを楽しんでいます。
実はパッチ前日にあわててインドから帰ってきて、前から約束だったラフカラードレスをぶきちゃんにプレゼントして・・・
090201.jpg

 どうみても肩が張ってて余計にゴッツイあいや、うん、かわいい。
まだ時間もあったので、パッチ前に地図出しておこうと思ってロンドンに移動。そこにはなんと
090202.jpg

 ↑な感じで大混雑>< みんなのコーエーパッチへの失望期待感が伺えますねw
さてこの日はこのまま落ちてパッチ後の話は続きを読むから

 そこでインした直後・・・
 前回の日記で書いたとおり↓
090203.jpg

 速攻でメンテナンスされてショック!
 インできるようになってとりあえず何したかというと・・・
090204.jpg

 自宅購入です!意外と広くてうれしいですね。ただ何もないとホント殺風景というか。今後の家具実装などに期待ですね。とりあえずマネキンにクマー着せてみましたよ。留守番が一人増えた感じですw
 そうこうしてたら、初のお客様がきましたよ^^
090205.jpg

 いらっしゃ~い^^
 同じ商会の二人ですので、来るのはわかっていたからいいのですが、これって入室するのを許可にしておくと突然入ってビックリしますね。なんかできればピンポーンって音がでて許可とかにできるといい感じなんですけどねぇ。
090206.jpg

 そうそうあと副官なども出してみました・・・なんかしゃべれるのが新鮮な感じがしますね。でもとりあえず3人目を雇う予定もないので、そのまま連れて歩くことにしました。

 パッチでいろいろとやることが増えた感じですが、時間がとれないので地道にやっていこうと思っています。勅命クエ?とかやっていきたいですねぇ。
みなさん楽しくクリッククリック^^v
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ドレスありがとねー^^
ブキはあまりにゴツ・・・いや可愛すぎるので
ぶきが着ていますww

>カンナちゃん

 次に会ったときにそうだったので安心しましたw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
