スポンサーサイト


クエの言うまま 気の向くまま

 そろそろ南アフリカの方行きたいな~って思ってセビリアで斡旋書使ってたら…

 こんなの出ました。
011901.jpg


今日はそんなお話
 速さへの挑戦です。遠洋探検家の転職クエなのですが、優遇スキルがステキすぎて…まぁとりあえずやったことないのでやりたいなぁって一度思ってたので急遽行き先がカリブに変更になりました!
 カテ3持ってないのでとりあえずありあわせで積めるもの適当に積んで(火器メインですが)さぁ最速目指してジベでレッツゴー^^
 って向かってたら突風×2…まぁこれぐらい普通かなって思ってたら、嵐キター(つД;) ログアウト

写真は撮り忘れました

 そんなこんなで30日ぐらいでサントドミンゴ到着~♪ おっとコレは…交易品積んで帰れるんじゃない?と思っていたら…ふぅ、火器は大暴落だよ(>。<)いつものことだけど…今はキツイ!でも時間ありそうなのでジャマイカまで移動~~ハイハイ暴落暴落。でもジンジャー以外は相場いいなぁ~ジンジャーなら多少高くても大して変わらないし…最後の望みをかけてサンティアゴへ~~おおっ暴落してないってことで即売り!大して積んでなかったので暴落はさせませんでしたよ。まだ45日ある…ジャマイカ戻ろう…0日移動成功(`∇´)

 ここで普段溜め込んでるカテ4使用、メノウ砂金ジンジャー同時に積めてウマウマ。いっぺんに積めばカテ4使用枚数少なくて済むしね^^
 帰りは追い風区間が多いので商用クリッパーで帰ったところ…

やはり突風 うっ…

また突風 まぁしょうがない…

突風 いい加減に…

突風 うっさすがにコレはマズくない?…

突風 ウワーン( ノд`)

 でも結局10日ぐらい残しで着きました。ヨカッタヨカッタ
011902.jpg


 そうだよっ!私がんばったよタベラたん!
011903.jpg


 というわけでめでたく航海免状ゲット ポイ


今日の一枚

011904.jpg


 この”お帰りなさい”って結構ウレシイですね^^。安土城はアテネにあります、お寄りの際はぜひご利用ください…売れ筋はタコ&鳥にんにく?(ホントに)入荷は不定期です。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
