スポンサーサイト


意外とありがちバトン

 フレのめけさんのところから振られてたのさっそくやることにしました。

 最近ネタが少ないから

 ちょっと長いので今日はこちらに置いておこう^^
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
1.【電車乗ってる時に実は動いているのは外という妄想をした事がある】

 ないないw

2.【別々のチャンネルで同じCMが流れてたら凄いスピードで交互につける】

 それ以前にあまりチャンネル変えない。CMになったらCMやってないところは見たりしますが。

3.【浴槽についている蛇口に背中を打つ】

 これもないですね。蛇口がない方に背中を向けてます。

4.【貰わないつもりだったレシートを何故か手にしてる】

 わりと貯めちゃうほうです。

5.【家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」と言った事がある】

 言わないけど警戒しながら近寄ったりします。

6.【脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする】

 そんなに想像力豊かじゃないです。

7.【ケータイの電波が悪いととりあえず振る】

 むしろ用事がなければ、電波ないところでは電源切っちゃうw

8.【進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる】

 昔とってた気がするけど、普通に使ってた。

9.【寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある】

 うん、けっこう考えますね。

10. 【友達からの恋愛相談に快くのるが、しかし、心の中では「っくそー!」】

 いや全然、むしろ親身になって相談に乗る。かなり嬉しい。

11.【柔らかくなった石鹸を、網で絞る】

 やらないですねー

12.【「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める】

 シチュエーションがよくわかりません・・・でもこんなこと言う場面ないかな。

13.【夜中まで起きてたことを自慢する】

 別に自慢にならないでしょ・・・

14.【何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす】

 一生のお願いってした覚えないなぁ

15.【余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加】

 余ってたら食べるけど、奪い合ってるなら参加しない

16.【自分の声を録音して聞いて、死にたくなる】

 変だなぁ~とは思ったことあるけど、慣れた。

17.【深夜の映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する】

 そんなことで夜更かししないです

18.【霊柩車を見ると親指を隠す】

 昔やってた時期があった。
 めけさんは聞いたことないということでしたが、隠さないと親が早死にするとかっていう話だったかな。

19.【デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ】

 なんとも・・・

20.【自分の携帯番号やメルアドを呼び出そうとするが操作方法がわからない】

 わかるよw簡単だし。

21.【漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した】

 よくやります(〃▽〃)最近漢字力?が落ちてると実感する。

22.【次にバトンを回す人3人】

 う~ん 今回はナシで!
 なんとなく設問が全部子供っぽいと感じましたが…。
作ったのは中学~高校ぐらいの男の子じゃないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご回答ありがとでしたーー。
またネタきれのときにはよろしくです。

>めけさん

 ネタ切れはしょっちゅうですw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
