スポンサーサイト


インドのおみやげで・・・

 勅命クエのほうもひと段落したので、普通のクエもやることにしました。そして今日のところはコレ
090501.jpg

 貴婦人たちの夢。仕立師転職クエですね。実際は私がなりたいわけじゃなく、ゆくゆくは妹ちゃんが仕立師になりたいわけなのですが、まぁついでなので付き合うことにしました。
 内容はクエ文章通り。ナント、ラグーサ、イスタンブールにそれぞれサテン製ラフカラードレスを届けるだけなのですが、まぁどう見ても移動距離が長いですね。しかもイスタンブールの変装メンドクサイ!
 もう一つの問題はサテン製ラフカラードレスを作るのが大変だということ…。詳しい作り方は以前ウェディングドレスのところ見てもらうといいのですが、とにかく生糸が大量にいる!ということで今回はインドにいる間にバッチリ作っておきました^^v しかも耐久落ちても無問題らしいので、金庫にも入れないで持って帰ってきましたよw
 まずはナント・・・
090502.jpg

 この人今までもクエなどで用事があったから会うことはあったのですが、よく見ると誰かさんの顔にそっくりでした。まぁその辺は気にしない方向で
090503.jpg

 とりあえず服は気に入ってもらえたようでよかった。
 次にラグーサ・・・
090504.jpg

 たぶんこの人初めて会いましたw この人は一生独身で過ごしたいそうです>< そんな生き方もいいかもなぁ~とちょっと思いましたね。
 この後イスタンブールなのですが、変装セットが必要なので、ベイルートへ寄り道して購入。ここで気がついたのですが、アラビアンシューズの耐久が@1 壊れたら入れませんねぇ~とドキドキしながらレッツゴー!
 無事に壊れないで到着できました。そして・・・
090505.jpg

 この人もやっぱり初めて会った気がしますw 家を探すのに結構走り回りましたよ。
何気にこの人の着てるベリーダンサー欲しいのですが…服を納品したから代わりにそれください^^
 まぁ晴れて仕立師の転職証をゲットできました。
 そして・・・余談ですが、ある人から頼まれてる服がありまして…コレもがんばって作ってみました。
090506.jpg

 サリー~サリー~♪な感じなものです。
 なぜあげるものなのに着ちゃってるかというと、体格同じ人のはずなので、裾を通してサイズチェックです・・・
 よろこんでもらえるかな~^^
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

王女似な気がするyuzですwww
そして、口説きの先生にも似ている・・・(確か;
butカーラではない!!
サリー♪姫の体臭付きに萌え~!!www

魔法~の言葉~を唱えると~

と~鬼謀~が

飛び~だすの~♪

>yuzちゃん

 脳kは世を忍ぶ仮の姿、その実態は・・・
 えっ宝石商の副官?今度見ておくねw
 サリーちゃんに萌えたかい!?

>ズラタン

 そんなどこかのオニヨメっぽいサリーちゃんじゃないですwww
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
