スポンサーサイト


ネタなし!写真ナシ!

 さあ前回の勅命クエで無事入港許可書をゲットしたわけですが、その後最近何を思い何をしているかというあたりでも書いてみます。
 私が書くまでもなく周知の事実ですが、
アップデートされたのにまだLVのキャップが外れてない
のでございますよ。アップデート後はキャップが外れた交易のlv上げでもしよう・・・と思ってた当てが外れてしまって困ってしまっております。検索のところを見ると上限が65になっているので、一応65までは増える準備はされているようですね。ですが今のところ情報がないので、なんともわかりませんね。冒険交易海事それぞれにキャップを外すためのクエが準備されていて、それを終わらせないといけない…というパターンとかなのかな。当面とりあえずすぐにというわけにはいかなそうなのでプランの練り直しです。とは言っても元々交易終わったら冒険に戻るつもりだったので、それが少し早まっただけです。その前にやることがありますね。それは・・・毎度のごとくスキル調整。特に今回は妹ちゃんのスキル調整です。繊維取引が10と半分ぐらいなのでコレの調整&交易LVも56なのでコレも上げてしまいたいので、再び星へ。
 数日間織り続けたのですが、めでたく
 繊維取引11になりました。
インしたらいい相場の時が多くて、比較的はかどりました。LVも59まで上がって丁度キリがいい感じです^^
 でも気がつけば織物取引と染料取引も微妙な感じに・・・両方は面倒くさいですね~どうしようかな。
たぶん染料は調整あきらめるな・・・

 とまあこんなところで、新港とか一つも行ってませんw
冒険家にもどったら新港めぐりしよっと。

 副官について
 一人雇える人が増えたわけですが、特に決まってません。新しい副官で補給隊の人がいたら間違いなく飛びついていたのですが、それはないらしいので、とりあえず今更感もありますがエルナン君でも雇ってみようかと思っています。

 スキルについて
 枠が2~3つ増えましたが、何を入れるかまだ決まりません。新しいスキルがちょっと楽しみではありますが、しばらくは様子見ですね。とりあえず今までなかったの!?とか言われそうですが統率とか入れておこうかな。

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!
もうあの
「ラルクァが沈静の旗を使いました」っていうログは表示されないのか・・・
見るたびに「ピヨッたのねラルちゃん!!今度はアイテム使う前に統率するからね!!」って思っていた私だったのに・・・w

統率は昔フレに,
「軍人なら持ってるのがデフォだよ」
と言われてはじめの方に覚えたなぁ・・・。

沈静の旗とか使ったことないよ!(´∀`

>カンナちゃん

 実際のところピヨリは結構前に困ったことがあったので、カスタムスロットでF5に沈静の旗が入っておりますw結構早いよ!

>ズラタン

 なんかやんわりとダメ出しされてる気がします><

前に一度大海戦の時だけでも入れたらと言われましたが、結局統率一度もとったことないよ

>ズラタンへ つづき
まぁなんというか周りの人に助けられまくって生きている私です^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
