スポンサーサイト


最近の周辺事情

 ちょっと前ですがyuzLITTLEちゃんの家に行ってきました。
092101.jpg

 行ってわかったのですが、アパルトメントの中って国によってだいぶ違うのですね。暖炉には火が入ってるし、じゅうたんの柄とかも違ってた気がする。一応国ごとの特色だしているってことなのでしょうか。
 ひとしきりゆっくり話をして、すっかり落ち着いちゃいました。
 何か用事があったらしいのですが、邪魔しちゃってごめんなさいね。でもこうゆうなんとはない話が楽しいですね。

 そうそう気がつけば妹ちゃんはまだ南米の入港許可貰ってなかったので、同じくまだ許可を貰ってないブキーズを誘って、勅命クエに行ってきました。
 クエ自体まだやってない方の生物5のクエだったので発見物&カードのためにも丁度いい^^
092102.jpg

 セビリアから直行で現地に到着して情報ゲット!

 例によって陸上の敵が強いっ。しかも調査ポイントが丁度そのNPCのすぐ近くとか、困ったものです。
092103.jpg

 今回は犠牲を出さずに無事達成。ボア発見してきました。
その後、最近カリブ海は危険だという話だったのですが、この時は丁度PK一人もいなかったので、ジャマイカへ寄り道。そしたらこれは・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
めのう80%台のほぼ底値じゃありませんか。コレを積まない手はないっ!
カテ4を使ってチャチャっと積み込んでたら
092104.jpg

 おおお~宝石取引7になりました^^非優遇なのでランクアップはすごい久しぶりです。これで7+3となりメノウ一回で70個積める。スバラシス!
 この日ヨーロッパの方に戻って売り場を探してさまよってる間に私が寝落ちするというハプニング?もありましたが、おおむねオッケー!?・・・はっカテ4・・・まぁいいや^^



092105.jpg

 そんなブキーズですが、ふと見たら何か新しい服着てるじゃないですか
 おおっと何かなじんでますよ。ナチュラルですね。まるでアマゾ・・・ゲフッゲフッ。
 更にリスボンで服の仕立て直しするのに、春さんと会ったら
092106.jpg

 なんですかその露出度はっ!しかもいつの間にそんなワイルド系になっちゃってるしw
 次はケリコフさん。服は普通だったんですが…
092107.jpg

 何か赤いよアカイヨ…不慮の事故の返り血だそうで、恐ろしい限りです。
今度見かけたら(☆ω☆)・・・
092108.jpg

 さて副官ちゃん一人お留守番してもらって今日もがんばるか^^v
↓お留守番がんばれボタン
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

部屋は各国というか地域ごとに違うようだね。
アムスとロンドン、ポルとイスパは同じだったよ。
(ヴェネとフランスは覗いてないので未確認)

しびっくは、南米で暖炉と、特色などをブキーズするはずだったの。

姫の為にいつもドアは開けておくよん♪
いつでもщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

>ズラタン
 なるほど、今度は気にして注意深くみてみます^^ ありがとう。

>LITTLEちゃん

 お言葉に甘えて、また今度お邪魔させていただきますわ^^
 もう一人の方にもね。

しびっくや・・・・ブキーズするはずだったのか・・・

ブキーズはたのしいぞ~ww

>カンナちゃん

 ブキーズに新メンバー加入でお願いしますw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
