

はぁ~癒される

 砲弾飛び交う日々を終え、相場に左右される日々も終わり、ついに私は戻ってきた冒険の日々。
カード集めダルイとか一瞬思いましたが、やり始めたらカードとかどうでもいい…今はただひたすら出たクエをやり、出た地図を開け、気ままで自由な移動の日々。

それにしても東地中海が安全海域とか…なんかメチャメチャ楽なんですけどw
とりあえず続きは冒険の成果のSSばっかりなので面白くないと思われます。
しかもとりあえず発見済みのモノばかり。しかも結構撮り逃がしちゃってるから全部じゃないですね。
未発見でやったクエはまた別に機会に書きます。

数日分一挙公開!討論に負けないようにがんばるぞ~
092201.jpg

092202.jpg

092203.jpg

092204.jpg

092205.jpg

092206.jpg

092207.jpg

092208.jpg

092209.jpg

092210.jpg

092211.jpg

092212.jpg

092213.jpg

092214.jpg

092215.jpg

092216.jpg


 昔やって懐かしいものばかり…
どんどんやっていこうかな。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
