

冒険冒険~

092500.jpg

↑こんな感じで・・・西へ東へ冒険中
 なんか釣りしてたら突然・・・
092501.jpg

 ナイルバーチ発見とかでたのであわてて写真とっておきました。名倉にも褒められるし、よかったなぁ^^
 相変わらずカード集めのためにすでにやってるクエをやってたのですが、ロンドンによったらまだやってないクエでたので、やってみました。
092502.jpg

 バンシーの涙
 確か何かの連続クエだった気がする・・・
 さて情報集めにレッツゴー!
092503.jpg

092504.jpg

092505.jpg

092506.jpg

 妖精なのに見たら死んでしまうとかオソロシス!クーフーリンの人も大変だ><
092507.jpg

 こんな宝石あるんだったらすごいでね。
 スキル自体はばっちり足りてるのでサックリと発見。カードも手に入って経験ウマーですね。
 さて次は
092508.jpg

 生きてるような作り物
 またダヴィンチのわがままを聞くクエストですかw大航海の中ではすっかり無理難題を言うわがままキャラの位置づけになってますが、実際のところどうだったんでしょうね~
092509.jpg

 やっぱり・・・今流行のツンデレ…じゃなくてツンツンですw
092510.jpg

092511.jpg

092512.jpg

092513.jpg

092514.jpg

092515.jpg

092516.jpg

 まぁどうみてもたらいまわしですね。
 いや~なんかしばらくやってないと、こんな移動も楽しくこなせますね。
092520.jpg

 ポセイドン像発見^^現地でティノさんに会ったのでお互いのクエで熟練プレゼントしあいっこできてよかった^^v

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
