

芸術家になりた~い の?

092701.jpg

 この間アテネに寄った時ですが古巣の商会の商館によってきました。
以前お世話になっていたので感慨深いものがあります。
 そんな商会のブキちゃんとのコラボで最近になって開錠が急成長!!
092702.jpg

 とは言ってもどう見てもコバンザメさせてもらっただけです。本当にありがとうございました。

 しかも終わってから、芸術家転職クエをやるとのことで一緒にやらせてもらいました。
続きを読むの中からはネタばれ写真が多いので知りたくない人はクリックしないでください。

 マルセイユで受けられる
 芸術家になりたい
 というクエはではありません。ホントは…
 ストックホルムで・・・・(写真撮り忘れた)

 クエを受けまして移動開始。
092703.jpg

092704.jpg

092705.jpg

092706.jpg

092707.jpg

092708.jpg

092709.jpg

 とりあえずそこらじゅうで情報ゲット
 わたしが不勉強なだけなのですが、トロイ戦争にそんな話があったとは・・・
 ラオコーンがんばれ!って感じですね。
092710.jpg

 そんな彼の像を発見。さすがに星も多いし、カードもポイント高めですね。
 えっとまだコレは転職証もらえるものじゃなくて前提…
 そして次は
092711.jpg

 失われた右腕
 これまたパンチの効いたクエですね。
092712.jpg

092713.jpg

092714.jpg

 まぁ何でもそうですが、そのままの状態で保存するって言うのは難しいですよね。適当な修復をされる美術品ほどかわいそうなものはありません。

092715.jpg

092716.jpg

 なんでしょうコレ・・・右腕だけ落っこちてたってことでしょうかwww 最初に拾っておこうよ。
092717.jpg

 そうそしてまだ転職証はもらえません。
 前置き長すぎです。
092718.jpg

 蘇えるトロイ戦争
 工芸が必要なので自力では絶対出せません;;ブキちゃんに紹介してもらえました。ありがと~^^
 しかも仕立師等と同じで一度やると、次からは違うクエしか出せないらしいです。いいんだか不便なんだかわかりませんね。
092719.jpg

 ミケちゃん・・・自分で直してもいいんじゃないの!?
092720.jpg

092721.jpg

092722.jpg

 まぁ簡単に修復・・・私はできませんけどね( ゚д゚)工芸ないから
092723.jpg

 ラオコーン完全版発見^^ 星5はいいですねぇ~。
092724.jpg

 報告してようやく転職証ゲット
092725.jpg

 そんな芸術家はこんな感じでしたが、この間のパッチで転職条件が緩和されたようですね。
それでもまだ条件満たしてませんwネタとしては相当面白い職業ですね。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

酒宴とバイオリン演奏取るために転職クエしたかった私はいったいwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カンナちゃん

 酒宴だけならそのままでも取ることができますね^^ 非優遇だとなかなかあがらないけど。

 やっぱネタ職業のようなw

>名無しの方

 貴重なご意見ありがとうございました。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
