

ナマモノ再開

 最近はアフリカとかインドとかもやたらと物騒だなぁ~と思いつつ冒険…

 発見物増加はとどまることをしらず…南アフリカ方面に的を絞ってジャンジャン発見^^
 わりと近場?で済むのが多くて助かります。
ケープ⇔ソファラ・モザン って言うのをいくつかやって
012001.jpg

キンモグラ…普通のモグラっぽい

012002.jpg

ヌー…暴走する?

012003.jpg

ハイエナ…のように

012004.jpg

サイ…ウワーン(;。;)

012005.jpg

カバ…しかうま…いいコメント浮かばないよ

 なんだかこの辺はメジャーな生き物?というか知ってるものが結構出てきて結構楽しいです。クエのタイトルもから想像するのもまたいい。

 そんなついでにカリカットへの道標…前提になってるらしいのでついでにやって…

012006.jpg

セントマリー岬発見^^

そんなこんなで…
012008.jpg


 気が付いたら生物学7に!やったぁ~。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。

 キリがいいのでこの辺で^^
 危険海域だと普通に戦闘装備で冒険してるわけなんですが、コレが結構イイ!NPCが程よく襲い掛かってきてくれるから時々相手して気分転換^^
 色ついた人が遠めに見えてなんか近づいてくるなぁ~って思ったけどやっぱりUターンして帰っていっちゃったり。フル装備ですが、あんまり海賊さんは相手したくないので助かります。
 まだまだがんばるぞ~
 …しかし冒険は孤独だなぁ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一番いい自衛手段ですな。もし、ちかづいて来てもこちらから先取攻撃してもいいですね。
間隔があいて逃げやすくなりますし、敵から賞金稼ぎだとおもって逃げるかも!

こんばんわ。拝見させていただきました。σ(`ε´)オレのとちがってまったくイタイタしくないBlogですばらしいと思われます!”#!
勝手にLINKさせてくださいねw今度であったらフレも^v^

CRIMさんは生物8くらいいりそう。
なぜかは秘密w

>ほぺ@Eurosの元海賊さん

 そうですね^^見張り使ってるので、あれ以上近づいてきた仕掛けるつもりでした…おっしゃる通り距離も取れますしね。

>Unchainさん
 おおっ、遊びにきていただいたんですね。ありがとうございます。
 いや、Unchainさんみたいに面白いことや波乱万丈なことは無いのが悩みです>< 私もリンクさせていただきます。 フレもよろしくお願いします。

>汁汁さん

 なぜかはわかりませんが、CRIMも生物6ありますよ。フフフ^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
