スポンサーサイト


ここ数日ですが

 いろいろやりすぎて書くことありすぎますね。ネタはあるけど書く時間がないというか、書く時間を他の事にあててしまってるという状態です。ここ数日のことはおいおい書いていこうかと思ってます。
 私の場合前日の日記をちゃんと書いてることの方が稀です。書きたいことから書いてますので順番が前後するとかよくあることですが、温かくみまもってあげてください。

 さて突然つい先日商会長が突然失踪して、大半の商会員が驚きと困惑させられたということがあり、私も当然のようにビックリしました。まぁ当日はどういった事情かわかりませんでしたが、ご本人のブログにて意見表明がなされ、とりあえず引退ではないということなので、航海していればいつかまた出会うこともあるでしょうし、戻ってくることもあるでしょうと思っております。
 突然の失踪に合わせて商会長及び副会長の再任命?がなされて、私が商会長になってしまいました。ホントはもっと古株のズラタンとかがやった方がいいような気もしますが、とりあえずインしていたみなさんの賛同は得られたので、ダメだしされるまではがんばろうと思います。以前の冗談で回されたのと違って、今回はいつまでになるかわかりませんが・・・帰ってくるまでの臨時かもしれませんががんばります。

 あと商会ブログの方にも書きたいと思いますが、近々商会内イベント、もしくは商会対抗イベントをやりたいと思います。何かやりたいことがある人は言ってね^^

 ということで

 セビリアに本拠地を置くおさかな商会では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は非常に高いと思います。時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!

真面目なお話だったので続きを読むからは簡単なお話。
 ネタがない時にってやってるめけさんのところにある占い2連発でちょっと面白かったのでやってみました。
 一発目はツンデレ占い。私にはツンもデレもないような気がしますが結果はこちらっ↓
3.jpg

 あ~フツーですね~ネタの結果としては失格かもw
 でもコレ偏差値37.1とかダメダメっぽいのに総評で結構ツンデレな人ですねって、どうゆうことでしょうねwおかしいような気がします。

 二発目はヒロイン占い。ヒロインには絶対ならなそうですが、結果が気になります↓
4.jpg

 Σ(゚Д゚=゚Д゚)!?キチクジャナイヨ…
 なんかコレだけ読むとただの自分勝手みたいですね・・・私はヒドイ人だったのかw
 だまされそうな人、気をつけましょう。

おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フォウ・ムラサメさんのツンデレ度は、 78 度です。
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。
偏差値53・1って・・・_| ̄|○

フォウ・ムラサメさんは強気 ヒロイン型です!


ダメ・・・立ち直れない;;

リーフズラシルさんのツンデレ度は、 86 度です。

markランク:A (A~E)
mark偏差値:58.7
mark順位:8,152位 (42,039人中)

リーフズラシルさんは策略家 ヒロイン型です!
● 不言実行を信条とするタイプです。
自分の意図を他人に知られる事を嫌い、常に裏の裏を隠し持っています。
的確な判断力で周囲の信頼が厚く、リーダー的才能はピカイチ。
恋愛にはやや淡白ですが、一度好きになると激しく燃え上がる傾向があります。
基本的に、道理を深く考える思索派で、意思が堅く、独立心旺盛です。


【ヒロイン的傾向】
基本的には恋愛に興味を示しません。
相手のアプローチには当然気づいていますが「だから?」と一刀両断してしまいます。
しかし好きな相手が出来たら一変、まずは情報収集から始め、ありとあらゆる状況を考慮、
徐々に範囲を狭めていき、必ずや相手を掌中に収めます。
狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません。

情報だけが全てではありません、時には何も考えずに体当たりしてみましょう。


●好相性●
弱気、強気。

● リーフズラシルさんの開運ペットは、コブラです!

'`,、(´∀`) '`,、
'`,、(´∀`) '`,、
'`,、(´∀`) '`,、
'`,、(´∀`) '`,、






_| ̄|○|i|i|

ぶき でやったら
ツンデレ度71度だった・・・
ツンデレすぎて嫌われないようにとのこと。
偏差値48.3のランクA
ラッキーアイテムは乳母車だそうですw

しかしヒロイン占いでは「弱気型」との判断
しかし海運ペットはコブラ・・・
相性がいいのは天然と策略家型だそうですw

>フォウちゃん

 強気ヒロインでツンデレ度高い!とかバッチリそのままですよっ!
 でもガレアスで白兵しておいて”別にあんたなんか拿捕したくなかったんだからねっ”
とかダメですよw。

>ズラタン

 策略家とかかなり面白すぎるwとりあえずリーダー合ってるみたいだから会長をry
 ツンデレ度も高いし・・・私以外はみんな優秀?といったところでしょうか。

>ぶきちゃん

 ぶきもやっぱり相当なツンデレさんですねぇ。
ブキの方がもっとすごそうなキガスルw
 弱気は今のところ見当たらないけど、策略家は上の方でズラタンがいるのでいかがでしょうかw

yuzさんのツンデレ度は、 87 度です。
ランク:A (A~E)
偏差値:59.4

弱気 ヒロイン型

・・・何となく自覚あるだけにイタス!!!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・

>yuzちゃん

 ツンデレ度高い!!
弱気ヒロインには同意しかねますがw

自覚がある=狙ってやっている!?
オソロシス!(゚Д゚)
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
