

新港めぐりの旅(前編)

 まだ行ってなかったんですか?とか言われてしまいそうですが、ハイッ!いまだに行ってませんでしたので、この間商会員のよーしさんと一緒に行ってみました。
 いやまぁ行きたかったんですけどねぇ。なかなかいざ行くとなるとまとまった時間が必要ですからね。
 とりあえず行きたかったところは、海賊島ナッソーですね。
100301.jpg

 町に入るのに1M必要とか・・・まぁ悪名ナシで入れるだけでもありがたいとしましょう。
100302.jpg

 入ってみると他とはちょっと変った感じですね。ちなみに行った時は私たち以外は誰もいないというなかなか寂しい状態でしたね。まぁそうゆう時間を狙って行ったのですがw
100303.jpg

 スカウトなどされましたが、逆に船員としてなら雇ってあげてもよくってよ^^
100304.jpg

旗の下で記念撮影などしてきて・・・どー見てもテーマパーク扱いです(゚∀゚)
でもテーマパークにしては1M分の価値はないかなwwwということでよーしさんと話がまとまりました。

 せっかく新港行くので新しいクエもやりたいな~ということで・・・
100305.jpg

 星の戦争っていうクエやってきました。さっそく聞き込み?
100306.jpg

100307.jpg

100308.jpg

100309.jpg

 まぁ昔から戦争は耐えないということでしょうか。やりつつ・・・
100310.jpg

 メリダ ヴェラクルス 発見。ヴェラクルスの写真撮り損ねたw
100311.jpg

100312.jpg

100313.jpg

100314.jpg

 最後は最近流行りの?郊外探索しつつの情報ゲット。結構襲われたりとかlv低いと大変ですね。
途中何度もよーしさんが回線落ちしてたのですが、一度も死ななかったのは奇跡かなとか思ってますw
100315.jpg

 そしていよいよ奥地へ。
 視認で発見ですがランクギリギリ(微妙に足りない)ので発見に時間かかりましたが、
100316.jpg

 パレンケ発見です。カードも9と私が持ってる中では一番強い?のかな。
 その後は報告のためにも新港へ^^
100317.jpg

100318.jpg

 トルヒーヨ ポルトベロと発見し・・・
100319.jpg

ポルトベロには噂のイケメンがいました^^
さっそく報告しようと思ったら・・・久しぶりに報告断られた( ノд`)・*:.。.
しかも道具屋に何も売ってないし・・・どうなってんのココ!
一生懸命愛の語らい飲め飲め&いらないもの押し付けプレゼントでどうにか報告できました。
よーしさん回線の具合悪すぎでココで撃沈・・・

中編へ続く

よーしさんの回線やばいよボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
