

新港めぐりの旅(中編)

 さてポルトベロからの旅ですが、その途中
100401.jpg

100402.jpg

 整髪用具もらえました(゚∀゚)ワッホーイ
といってもとりあえず今の髪型気に入ってますし変える予定もないのですが、もらえるものはもらっとこうw
 報告したついでにポルトベロで新しいクエを…
100403.jpg

 口論の原因っていうのを受けて、町発見しながらクエ進行です
100404.jpg

100405.jpg

100406.jpg

100407.jpg

 どう見てもしょうもない言い争いですが、まぁ口喧嘩などは本人同士には大事でも傍からみたらどうでもいい場合が多いですね。
 結局アマゾン上流まで行って・・・どう見ても寄り道ですw
100408.jpg

 チュウハシ発見です。確かに嘴デカイです。まぁそんなことしつつ一気に町発見しつつ南下です。
100409.jpg

マラカイボ
100410.jpg

ウィレムスタッド
100411.jpg

カラカス
100412.jpg

カイエンヌ
100413.jpg

ペルナンブコ
100414.jpg

バイーア
100415.jpg

リオデジャネイロ
100416.jpg

サンアントニオ
あっ・・・どこか撮り忘れてる。まぁいいやw
町に入るたびに結構な経験値が入ってきて嬉しい感じでしたw

 それにしてもスッゴイ遠いですね。あとほとんどなかったですがNPCに仕掛けられると、停戦使えないので結構真面目に逃げないと大変なことになりますね。
 ここで初めて使いました”海軍護衛要請”

トゥピ海賊Aの強襲です!
ラルクァの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
海軍護衛要請スキルを発動しました ×4
(中略)
イスパニア海軍がトゥピ海賊Dを撃沈しました!
トゥピ海賊Dの船が航行不能になりました!
イスパニア海軍がトゥピ海賊Aを撃沈しました!
トゥピ海賊Aの船が航行不能になりました!


 タハー(´д`)みなのものご苦労! なぁ~んてこともありました。
次来るときはNPC用の上納品も持ってこようかな。
 このあとせっかくこっちまできたからと、いくつかクエやっていこうととりあえず今の達成したクエを報告・・・また断られた~( ノд`)・*:.。.
100417.jpg

 まったく えへっ じゃないよ えへっ じゃ・・・。仕方なくなけなしのアイテムプレゼント。

後編へ続く

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぶえのすあいれす
わすれてるぞ
ぶえのすあいれす

>ズラタン

 写真撮るの失敗しただけなのよw

 行ってないわけじゃないんだよ^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
