

新港めぐりの旅(後編)

100528.jpg

 こちらは砂浜で走れるんですね。どう見てもチャドリがおかしいです;;
せめてカリビアンドレスもってくればよかったなぁ。

 さて達成済みのクエを無事に報告できた後に、せっかくこちらまで来たので新しいクエをやりたいですね。とりあえず
100501.jpg

 二つの美を持つ鳥
 ってクエを受けてみました。
 えへっ の人に話し聞かないといけないのが腹立たしいですが、とりあえずやろう。
100502.jpg

100503.jpg

 まったく人の話をちゃんと聞いてないとは、ホントに…
 ドジっ子好きにはたまらないというところなのでしょうねw
 でまぁ発見物は撮り逃しました…実は陸上NPCに絡まれまくって余裕がなかったです ハイッ。
 ちょっと陸戦も考えないといけないですね。

 この後は何か地理クエあったのでそれをやってみました。これなら絡まれないはず・・・
100504.jpg

100505.jpg

100506.jpg

100507.jpg

100508.jpg

 地理クエにしてはやたらと情報が多いですね。
 この頃のこの辺りってホントにこんな感じだったのでしょうか。
100510.jpg

 パタゴニア発見成功です
 こっちの方はあらかた波が高いですね。操舵上げたい人にはもってこいでしょうけど、ガレー系の人には辛いかもしれませんね。
 それにしても新クエには生物クエが豊富ですね。
 調子にのっていくつかやってしまいました。
(しばらくスルー推奨)
100511.jpg

100512.jpg

100513.jpg

100514.jpg

メンフクロウ
100515.jpg

100516.jpg

100517.jpg

チスイコウモリ
100519.jpg

100520.jpg

100521.jpg

100522.jpg

コアリクイ
100523.jpg

100524.jpg

100525.jpg

100526.jpg

100527.jpg

ナマケモノ
と立て続けにやりましたが
100529.jpg

ふと気がつけば発見物が700を超えていました(゚∀゚)
自分がいろいろやってきたんだなぁ~という一つの目安になるのでこれはこれでなかなか嬉しいものです。
 ですがあんまり長居しすぎたせいか、色のついた方も視認発見!隙をみて退散・・・

 締めに帰りながらやれそうなヘビーなクエを・・・
100530.jpg

 空の支配者を受けて、
100531.jpg

100532.jpg

100533.jpg

100534.jpg

100535.jpg

100536.jpg

100537.jpg

100538.jpg

 帰りながら情報ゲット
100539.jpg

 オウギワシ発見して、ささっと帰ってしまいました。
 南米の方は全般的に交易品がイマイチな感じですね。あと現地生産のレシピでししゅう糸がいるとか結構厳しいものがありますが、その辺はまぁしかたないですね。直送すればそんなに厳しくもないのかな。
 久々の新しい町ということで楽しく見て回ってきましたが、世界が広がればそれだけ密度は落ちるわけで、その辺りのカバーはできてるのかな。とりあえず最近のプレイ人口は横ばいな感じがしますね。

 セビリアに本拠地を置くおさかな商会では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は非常に高いと思います。時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


商会ブログ

b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
