

最近の悩み

 ちょっと前の記事で書いたように、最近やとった副官がそろいもそろってダメダメダメダメダメ子ちゃんばかりだったので
100601.jpg

 ↑な感じで何度か解雇して雇いなおすこと数回。
いよいよ当たりっぽい子がきたので、育ててましたその結果
100602.jpg

 ↑な感じでかなりオッケーですよ^^まぁ肝心の主計長がやや低いですが、ローテーションで割り振ってドンドン上げていく予定ですので十分です^^

 さてもう一人の方、妹ちゃんの副官の奇跡のホルフィーナから数えること数人こちらも結構いい感じの子を育ててみた結果。
100603.jpg

 ↑な感じで以前に比べ大幅アップ^^v 二人ともかなり満足です。
そこで悩みというのが、それぞれの名前でした。なかなか決まらず、商会チャットなどで相談した結果、いくつか案がでたのですが、フォウちゃんとブキちゃん案のものを採用決定。正式採用なのでちゃんと服も与えて名前もつけました。どんなのかは見てのお楽しみ。もしくはそのうちこのブログでも出番があるかも。
 さて最近はといえば、冒険三昧なのですが、遺跡発見系ってやっておかないと前提になっている場合が多いので星はそんなに多くないのですが、ブキーズを連れてカードゲットがてら、遺跡めぐり。
100604.jpg

100605.jpg

 探索はみんな持ってるけど、視認が意外となかったり・・・ですね。
 その辺りも鑑みてこの連休中にでも遺跡発見ツアーしようかと思ってます。
 具体的には
 トロイ        トロイ考古学地区 
 ラビュリントスの伝説 クノッソス神殿
 ラムセス2世の神殿  アブシンベル神殿
 奇岩の宗教都市    カッパドキア
 あたりでもやろうかなと思ってます。

 セビリアに本拠地を置くおさかな商会では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は非常に高いと思います。時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


商会ブログ

b_03.gif


FC2 Blog Ranking

↓ただのカードゲットの山・・・
100606.jpg

100607.jpg

100608.jpg

100609.jpg

100610.jpg

100611.jpg

100612.jpg

100613.jpg

100614.jpg

100615.jpg

100616.jpg

100617.jpg

100618.jpg

100619.jpg

100620.jpg

100621.jpg

100622.jpg

100623.jpg

100624.jpg

100626.jpg

100627.jpg

100628.jpg

100629.jpg


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

rarukuaは、かなりなど上げていく
rarukuaが、ネットでかなりとか決まらず
rarukuaは、ネットで主計と肝心とか、お楽しみとかを予定したかったの♪

すごいカードの山・・・
というか、いつのまに商会長に?!

カードの山には少々飽き気味ですw

商会長はある日突然なってました(゚Д゚)
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
