

カード集めって

 どうなのよ?って感じもしますが、この間アカデミーでたら論戦もたまにやる分には結構面白いって事がわかったので、少しはやる気出てきました。
 そんなこの日はとりあえず北海の方の地図が貯まってきたので、東地中海を少し離れて一路北海へ。
 地図などこなしながら進んでいて気がついたらいよいよストックホルム…でもココにはココならではのクエが結構あるので重要だったりします。
100701.jpg

 王の画家にして画家の王
 というのを請けてみました。
 ルーベンスというとどうも”フランダースの犬”を思い出してしまうのですが…私だけでしょうか。
100702.jpg

100703.jpg

100704.jpg

 まぁ絵の細かいことはよくわかりませんが、ヨーロッパの絵を理解するにはキリスト教の勉強をしないとなかなか理解できなかったりすることが多いようですね。
100705.jpg

 キリスト降架発見です。
 あれ?うろ覚えですがフランダースの犬の絵ってこれじゃなかったっけ?ああっパトラッシュ僕はカード集め疲れたよ
 その後ロンドンで報告してみたらまたちょっとやりたかったクエが出てて
100706.jpg

 マーリンの杖
 連続クエで途中まで終わってた話なので丁度よかったです。
要求スキルもなかなか厳しいものがありますが、いろいろやってる間にいつの間にかできるようになってたんですね。
100707.jpg

100708.jpg

100709.jpg

 ☆5ですしカードのポイントもかなり高いです。コレはいいものだw
100710.jpg

 しかも報告したらついに冒険LV49だぁ(゚∀゚)
やっぱり交易や海事よりも冒険のLVアップは嬉しいですね。

 なんかこの後もキングアーサーの連続クエがでたりしたのですが、
100711.jpg

100712.jpg

100713.jpg

100714.jpg

100715.jpg

100716.jpg

100717.jpg

100718.jpg

100719.jpg

 ↑な感じでひたすらお話を聞くだけ…でもこうゆう知らない話を聞けるのは面白いです。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は非常に高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

 ↓はコレ以外のカードのみの発見物です
100720.jpg

100721.jpg

100722.jpg

100723.jpg

100724.jpg

100725.jpg

100726.jpg

100727.jpg

100728.jpg

100729.jpg

100730.jpg

100731.jpg

100732.jpg

100733.jpg

100734.jpg

100735.jpg

100736.jpg

100737.jpg

100738.jpg


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
