スポンサーサイト


せくしぃ?

こんなのに登録してみました。

いつも見に行ってるブログの方々が入れてるので…っというより
新しいものはいろいろ試してみたい頃合なのですよ!!

なんだかブログのランキングだとか…同じジャンルでまとまってるから
他のブログが探しやすくていいですね。

ちなみに今日のブログアップが上手くいかなくて書いてるの4回目;;

そんな今日も生物三昧
土日はたっぷり時間あるからいいね^^

でも特に変わった出来事もなく、黙々とクエをこなしてしまった…

途中で気が付いたこと…クエのヒントをもらいに行ったこの人(アフリカ系の住人)↓
012301.jpg


露出タカすぎません?私も負けじと…!!! いや負けたな><

そんなこの日の発見物はコチラっ!
012302.jpg

012303.jpg


 ↓これは生物じゃないんだけど、たまには気分転換です。話し変わりますが、ココの遺跡結構好きです。
012304.jpg


んでさらに生物!
012305.jpg

012306.jpg

012307.jpg

そんなこんなで
012308.jpg

生態調査6になりました~^^ でもよりによって怪しい格好…最近スキル足りない時はこの変な格好になってます。
さぁ明日もがんばるぞぉ~
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

生物頑張ってますなぁ・・・私も枠が増えたら入れる予定なので、色々教えてね><

あのアフリカの人ってヒモパンのような気がしてならないのは私だけ??

>yuzさん
生物やるようになったら言ってください^^
アフリカの人については同感です…きっとヒモパンですw

マツゲが長いのも気になります><
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
