

ウレシウレシ^^

 昨日のクエ報告したら・・・
101201.jpg

 爵位キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
モナリザありがと~
 さっそくセビリアへ向かって
101202.jpg

 タベラたん・・・
101203.jpg

 上級騎士爵ありがと~
101204.jpg

 ステータスこんな感じで、冒険名声が10万ピッタリだと一回喜んだのですが、LV50までは10万が上限という当たり前の話でしたw

101205.jpg

 このローマ皇帝の騎乗像というクエなのですが、以前だと職業限定でできなかったのですが、この間解除されたのでよかったよかった。
101206.jpg

101207.jpg

 クエ自体は星も少ないし簡単でしたが、わざわざコレだけのために転職するの嫌だったんですよねぇ。発見物も増やせてよかった^^

 チュニスに移動していまだにやってないクエを受けてみました
101208.jpg

 覇権を賭けた大戦
 こうゆう追加調査って言うのは、なんかいいですね。ただこのクエ文章にもあるように移動が多い…かと思いきや
101209.jpg

ナポリ
101210.jpg

101111.jpg

チュニス
101212.jpg

アレクサンドリア
って程度なので他の生物クエとかの方がよっぽど移動多いですね。
101213.jpg

 エジプトの和平交渉文章発見でした。
101214.jpg

 でっさらにこれについて追加調査。
101215.jpg

 あっ・・・写真撮り忘れたけど、とりあえず発見してます。

 最近の仕様変更でカードと発見物の種類別ごとの数が表示されるようになって、かなり便利だなぁ~と感じてます^^

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は非常に高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

上級騎士爵!!ウラヤマシス・・・
yuzはハンターになったヨーwすっごいクエに連れて行ってくれる事を期待していますw

>yuzちゃん

やっと転職してハンターになったか^^
でもハンターな辺りがさすがですw
一緒に冒険しよ~
声かけてね^^
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
