スポンサーサイト


能登カーニバル ・・・の予選

 前の記事で書いたように能登カーニバルのイスパニア予選に参加してきました。
 そこのページはこちら↓
http://notosesp.blog77.fc2.com/

 まぁ結果もココに書いてあるわけですがその顛末も…
001.jpg

( ゚д゚)
002.jpg

( ゚д゚)
004.jpg

( ゚д゚)
005.jpg

( ノд`)・*:.。.
 まぁこんな感じで、沈みまくってチームとしては2勝5敗でした。まぁ前半は相変わらずブランクでさっぱりでしたが、後半はいつもの艦隊の動きでしたね。
 あと今回ズラタンのところでちょっと気になった大砲を借りて出場することにしたのですが、やっぱり使い慣れてないのもあった成果、イマイチ生かしきれませんでした。ゴメンナサイ

 まぁ戦闘が終われば
003.jpg

な感じでとっても楽しくやれました。

 番外編として
006.jpg

 ↑このドリル勝負って何かと思ったら
007.jpg

 ↑ドリルを連呼する勝負だったらしいw
しかも二人とも見た目一緒ですしw

 さて今日は本戦ですね。
私たちの代表が勝ち進んでくれることを祈りつつ応援したいと思います。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は非常に高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
