スポンサーサイト


遺跡ツアー

 DOLの中で遺跡は数々あり、その発見のほとんどが他のクエの前提になっていることが多いので、以前話をしたように、遺跡の発見についてはみんなのお手伝いできればなぁ~ということで、昨日は遺跡めぐりしてきました。
 まず始めに、私の調整下手により一部の方に不快な思いをさせてしまってすいませんでした。
 普段ほとんど一人で冒険してしまってるので、かなり調整が後手後手だったような気がします…。
 ホントは来週あたりにやりたかったのですが、どうも次のメンテから2週間ほど東地中海が危険海域に戻るようです。加えて海事系のイベント開催ということで漲った海賊のみなさんの出没が予想されますので、大変危険なことが予想されたので急遽前倒しでツアー決行となってしまいました。
 一応予定通りセビリア集合でスタート。
 トロイ戦争の物語を請けてマルセイユへ移動
101601.jpg

 このクエ自体はちょっと話を聞いて、探索するだけなので、さほど難しくありませんが、これから請けるクエの前提になっているために、やっておかなければ><
 さてここからがんばってひたすら斡旋書をバシバシ・・・なんとか2回だして全員分のトロイを紹介できました。
101602.jpg

 見ての通り私もブーストしないと視認スキル足りないです。

 久しぶりで忘れてましたが、このクエって途中イスタンブールに入らないといけないのですね。イスタンブールに行ってしまってから気がつかないでよかったですね。途中で変装セットを買っていざ・・・
101603.jpg

101604.jpg

101605.jpg

 情報収集も順調に^^人数いると言語も楽ですね。
101606.jpg

 現地に到着してここで、視認が足りない人が多いので、全員分まとめて発見^^v
101607.jpg

 発見場所をバックに記念撮影!

 そのあと考古学者転職クエ出そうとしましたが、あまりに出ないので断念><
予定通りラビュリントスの伝説をやるために、ヴェネツィアに移動しまして・・・。
あっここでちょっと事情により私が途中離脱(つД;)ゴメンナサイ。
 コレは今日来れなかった人と一緒にやりたいと思います。

 みなさんに楽しんでもらえたならよかったなというところでしょうか^^
おつかれさまでした。

 またそのうち冒険ツアーしたいと思います。
 一応目をつけてるのが、フラガラッハ(攻撃88 剣術+3)をみんなで取ろうツアーです。次回は早めにアップして日にちを決めたいと思います。

 ここでの宣伝のおかげか(いや違いますねw)商会員が増えてました。嬉しいことです^^
 ケリコフさんからのオファーでFrihetenLeve商会さんのメンバーさんが、おさかなに移籍という形になりました。一緒に楽しくやっていきたいな思います。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は非常に高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラルクァさん主催お疲れ様でした!
遺跡ツアー非常に面白かったです、大変でしょうが次回の企画も是非よろしくお願いします。

平日は仕事が忙しくインできない為、みなさんと交流を深めにくい私ですが、このようなイベントにはなるべく参加しておさかなの一員であることを体感できればなと思っております。

このような私ですが、以後、お見捨てなきよう、よろしくお願いいたしますm(__)m

>さきょうさん

 お疲れ様でした^^
楽しんでもらえたみたいでホントよかったです。

 また何か考えますからよろしくお願いします。
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
