

ところかわって

 東地中海方面のクエも一段落したところで少し北海方面のクエをやっていこうかと、ロンドンによったところ
101301.jpg

先日のエクスカリバーの続きがでたので、やることに。
101302.jpg
101303.jpg

話聞いてすぐ終わり・・・ちょっと寂しいですね。

すぐさま連続でクエが^^
101304.jpg

マーリンの挑戦
101305.jpg
101306.jpg

101307.jpg
101308.jpg


情報がそろったら何やら戦闘になる模様。一応戦列艦に乗り換えましたが、一人ではとても妹ちゃんを守りながら撃沈などは不可能です。こんな時は彼らの出番です。
101309.jpg

助けて~イスパニア海軍~w
な感じで、きっちり撃沈してくれました。ありがと~
この時点でクエストが変化して
101310.jpg

アヴァロンになりました。
この後は話を聞くだけみたいですね。
101311.jpg
101312.jpg

101313.jpg

 ん~大航海時代よりずっと前の人がカリブ辺りまで行ってたってことでしょうか?なんだか次回あたりカリブに行かされそうな予感です。
エクスカリバー欲しいなぁ~。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は非常に高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

きのうしびっくが、方面へ連続した?
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
