スポンサーサイト


移動長いよ・・・( ノд`)・*:.。.

 ヴェネツィアであるクエがなかなかでなくて、調べてみたらドイツ語ないとなかなか出ないということらしい・・・ドイツ語はアムステルダムの海事ギルドでしか覚えられない( ノд`)・*:.。.
 ということで他のクエやりながら、北海へ移動、アムスでドイツ語覚えてからまたヴェネ行きのクエ・・・
そしてヴェネツィアでクエ出し…あっさりでたw
101401.jpg

 聖母子像 一応転職クエなのでやっぱりスキル満たしてないとかなり出にくいみたいですね。
 必要スキルはそんなに高くないしいいんですが、問題は移動距離ですね。
101402.jpg
101403.jpg

 クエ情報も少なく
101404.jpg

 聖母子像発見。
ストックホルムで報告して…司教区推薦状もらって、
101405.jpg


 すぐポイッってしないで一応ギルドよって転職できるの見てみました。
101406.jpg

101407.jpg

 宣教師は序盤にしては、探索と視認が両方優遇なのがいいですね。司祭のほうは宗教学が専門ですし、考古学と美術も優遇のようですが、視認が外れてるのがちょっと痛手ですね。冒険職でありながら両方とも地味に社交優遇というあたりが、報告して社交上げたい人にはいいかもしれませんね。

 この後ストックホルムからアムスに移動したら、丁度出たクエが
101701.jpg

 出世作でまだやってないクエ^^でもまたヴェネツィア行きのクエでちょっと後悔してしまいましたw
 美術クエはどうしてもヴェネツィア絡みが多いですね。慣れって怖いなぁ~wヴェネツィアの町は結構好きなので、行くときの向かい風さえなければ喜んでいくところなのですが…。
101702.jpg
101703.jpg

 ヴェネツィアまで行って情報ゲット。
聖母被昇天を発見したわけですが、写真撮り忘れました。
 そんなヴェネツィアのクエも近場のものはほとんどカード取りつくしてきて残ってるのが…インド行きとかぐらいですねぇ~気が進みませんがこれからのカード集めはいよいよ時間かかりそうです。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は非常に高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
