

順調に~

 なんか冒険で郊外探索してましたら、怪しい集団を発見しましたので、コンタクトを試みましたが・・・
101801.jpg

 全員忙しかったようです( ノд`)私なんかの相手をしている暇はないそうです。まぁそのうち相手にしてもらいそうな気がしますが、今はそっとしておきましょう。

 さてそんなこの日はちょっとスキルギリギリなクエをやることにしました。
101802.jpg

 乙女の部屋の守り手
 実は宗教学はあとから取ったのでまだあまりランク高くないんですよね。ブーストすれば何とか届くといったところです。
 クエスト情報画面みたら何か枠がたくさん…全部で9個!多すぎですw
 まずはギルドマスターへ
101803.jpg

 アテネへ行けって…そこまでクエスト文章に入れてくれればいいのにっ!
101804.jpg
101805.jpg

 この文章から思うにあの有名な感じのアテナ像でしょうか。
101806.jpg
101807.jpg

101808.jpg

 オスマントルコが管理してるっていうか…持って行かれたが正解なんでしょうか?この時代ってそんなに仲良くないんじゃないの?w
 とりあえずイスタンブールへ行くしかないようですね。
101809.jpg
101810.jpg

101811.jpg

 全然管理できてませんねwwwやる気がなかったのか。それにしてもオスマンに忍び込んで盗み出すとは、なかなかの凄腕?捕まったそのあとはガクガク((((゚Д゚)))) ブルブルですね。海峡の手前の上陸地点って言えば一箇所しかないわけで…
101812.jpg

 パルテノンのアテナ像発見です。
小さくてわかり難いですが、やっぱりあの有名なやつっぽいですね。
101813.jpg

 その後は、セビリアで離席中っぽいまpさんにいたずらなどしてました。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は非常に高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
