

久々にアフリカ

 最近いろいろな人と一緒に冒険に行く機会がふえまして、私のハードな移動について行きたいという奇特な?人たちですが・・・
101901.jpg

 ミスチーだったり・・・。
101902.jpg

101903.jpg

 猫ちゃんだったりするわけですが、完全にカード集めと化している冒険も相方がいるとなかなか面白いものです。他にも一緒に冒険したい人どうぞ声かけてください。スキルまったくなくてもおkです。どこまでも着いてこれる根気だけあればw

 でもまぁこの時はたまたま一人だったので、ちょっと遠出
101904.jpg

 密林にひっそりと咲く花をまだやってなかったので、やることにしました。
 言われた通りカリビブまで移動して情報収集。
101905.jpg

 カリビブ南にてセントポーリア発見しましたが、どう見ても密林じゃなry
ケープにて報告するために一路南下101906.jpg

 途中オレンジ川などを左手に眺めながら(絵的には全く見えませんw)少し行けばケープに到着。
こっちに来るのはわかっていたので、持ってきた地図を開きがてら、簡単なクエを1つこなしてみました。
101907.jpg

 ベリアルの宝玉発見。さて2枚開いた地図は
101908.jpg
101909.jpg

 イエローダイアとピンクダイアだったのですが、発見そのものも星4ですしカードもポイント高くいい感じですが、
101910.jpg
101911.jpg

それぞれダイア35個貰えちゃいました
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
当然原価0!計70個なのでちょっとした財産ですね。

 ケープに戻ってみたら、売り場のダイアも93%↓といい感じ!
当然ガッチリ満載にして帰らせてもらいました。
 冒険しながらちょっとウマーで最高です^^

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は非常に高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
