

ネタがないわけじゃないんだからねっ!

 久々のめけさん紹介の占い2連発

 ゲーム占い

 薬占い

 私の結果は続きを読むからどうぞ。
できればみなさん結果をだしてから^^
 ゲーム占い 25歳以上推奨らしいですが、私のフレ及び商会には同年代が多い・・・と勝手に推測。

突然!マッチョマン
(ビック東海 )

 何ですかそれは!?聞いたこともないゲームですよ。せめてもうちょっといじりやすいメジャーなヤツにしてください。

★今日のラッキーアイテム★
せかいじゅのは
(ドラゴンクエストシリーズ )

 生き返らせる感じでしょか?w 結構貴重なアイテムですね。
★今日のラッキーキャラ★
ゾシー
(「ゼビウス」 )

 えっと・・・ゼビウスまだわかるのですが、キャラとかいたんですか?w

★今日のラッキーコマンド★

今日は火山噴火に注意、「プレイ中にスタートボタンでポーズ、上、上、下、下、左、右、左、右、Bボタン、Aボタン、スタートボタンでポーズ解除」パワーアップで切り抜けろ!!
グラディウス (FC) : コナミ

 伝統のコナミコマンドですね。きっと誰もが一度はやっていることでしょう。
★今日のラッキーハード★

ドリームキャスト
頑張れゲーム屋、パソコンや、AV機器、家電メーカーのゲーム機なんかに負けるな!!

 ドリームキャストとは急に新しい感じのものがでてきましたね。所有したことはありませんが、結構微妙な感じのものですね。
★今日のラッキー周辺機器★

ファミリーベーシック専用データレコーダー
ハードディスクはもう古い!!これからは、大事なデータはカセットテープに保存するべし。

 昔はパソコンのデータもテープに保存してましたね…まだフロッピーがなかったころですが。
★今日のラッキークリエーター★

桝田省治
「天外魔境2」、「リンダキューブ」、「メタルマックス」
「狩り」系好き?

 天外魔境は結構好きでしたが、他の二つは知りません><
★今日のラッキーゲーセン★

東北地区
ハイテクランドセガトレイン
(宮城県多賀城市八幡)

 えっと…関東地区に住んでますので、勘弁してください( ノд`)


薬占い

現在のあなたは、 シップ薬 になっています。

説 明

現在のあなたはシップ薬になっていると出ました。 あなたは、痛みや腫れを外部から和らげるシップ薬(張り薬)です。従って、あなたは、患者の心の内部に入り込み治療の効果を発揮することは少ないです。むしろ、直接心の傷や病に触れず外部から、患者を見守るタイプです。何気に電話をかけ、悩みと関係ないお話をしてあげたり、ご飯をご馳走してあげたりして気晴らしをさせてあげることのできるクールな薬です。

 あ~なんか微妙に合ってるかも^^ 実際どこまで役に立ってるかはわかりませんが。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は非常に高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

メタルマックスしらないんすか!!!!
超名作ですよ!!てんがいまきょうの比じゃないっす!

>めけさん

 いやすいません。名前は聞いたことありますが、やったことないですよ。あんまりゲーム詳しくないので…

じゃ寝る前に、と。

★ゲーム占い
宿命ゲーム:忍者COPサイゾウ(九娯貿易)

★今日のラッキーアイテム★

コイン
(スーパーマリオブラザース )

★今日のラッキーキャラ★

源頼朝
(「源平討魔伝 )

★今日のラッキーコマンド★

「鯛焼き3個以上食べて上+Aボタン」で上の階にジャンプだっちゃ!今日は身近な異性にドキドキ、恋人がいる人は要注意、浮気されるかも!?
うる星やつらラムのウェディングベル (FC) : ジャレコ

★今日のラッキーハード★

ゲームボーイカラー
絶好調、ノリノリ。

★今日のラッキー周辺機器★

クレイジークライマー専用コントローラ
間違っても使いにくいなんて言っちゃダメだ!こんなのを作った日物に感謝しようネッ!!。

★今日のラッキークリエーター★

岩崎啓真
「天外魔境2」、「リンダキューブ」、「凄ノ王伝説」
CDロム職人

★今日のラッキーゲーセン★

中部地区
セガワールド豊明
(愛知県豊明市前後町螺貝)

次、薬占い

現在のあなたは、 ホルモン剤 になっています。
説 明

現在のあなたはホルモン剤になっていると出ました。あなたは、相手の心の性質を根底から変える力をもったホルモン剤です。あなたが明るさというホルモン剤ならば、暗い性格の患者を明るくし、明るい性格の患者は、よりパワーアップした明るさが持てるようになります。病そのものを取り除くことは、困難ですが、心の性質を変化させることができる為、良い心の状態を築いてあげることができます。ただ、日頃より、服用していなければならないという欠点もあります

補 足 解 説

生来篇と自分篇の関係について説明します。生年月日で占ってもらった生来篇の結果は 生まれもっての心の薬のタイプですので、変化することはありません。一方、自分篇は あくまで現在のご自分の心の薬のタイプを占うものです。 質問形式なので、今日やったのと半年後や1年後にやった結果はおのずと異なります。 たとえば、自分を馬鹿だと今思っていても、明日になれば、 天才だと思うようになるかもしれません。心は常に変化しています。 そのため、人に対する心の薬の役割の変化していくのです。

では、生来篇と自分篇の結果をどのように考えればよいかですが、たとえば、生来篇の結果と 現在の自分が一致した場合(現在のあなたは「ホルモン剤」ですので、生来篇でも「ホルモン剤」 と出ている場合)は、とても自然な生き方をしていると見ることができます。

しかし、ほとんどの方は生来篇と自分篇の結果が異なっていると思います。詳しい関係や 相関図は近日公開する予定ですので今しばらくお待ちください。

ツッコミどころのない結果に(´・ω・`)

>ズラタン

ゲームがマイナーなのはお互いさまだね。
いろいろ詳しそうだから全部わかっていそうですがw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
