スポンサーサイト


フレのお話

 私はオンラインゲーム自体大航海が始めてだったんですが、オンラインゲームって一緒にやる人いなかったらただのオフゲームだよね…今日はそんなお友達(一部)のちょっとしたお話。思いっきりうちわネタかも…。
 とりあえず面白い写真が見つかった人だけなのよ。
続きを読む からどうぞ^^

大航海ブログランキング参加してます。クリックよろしく
b_03.gif


 まずは…神無&ぶき さん
 かなーり前からフレ…出会ったのはジェノバ海事PTだったなぁ。とっても義理堅く面倒見のよい人。あとめっちゃおもろい。本人は忙しくていろいろ飛び回ってるけど、何か一緒にやる時は波長が合うのでとてもやりやすい。意外と当時ジェノバでフレになった人の多くが今でも引退してないのは嬉しい。ってい言ってもそんなにしょっちゅう登録するわけでもないのでフレの数は自体多くはんですけどねw
↓はブキーズ&私と妹ちゃん
20060125181040.jpg

 MOSAさんとのーむちゃん
 二人ともくるポンチャットで知り合った。そんなくるポンの写真は…いいのがなかった><
↓はマルセイユで見た時
20060125181237.jpg

 なんだかこの時だけか?ダッシュで逃げて木の影に隠れてしまったのよ…のーむちゃん曰く”シャイなのよねぇ”って言ってたけど、↓アデンにて
20060125181517.jpg

20060125181528.jpg

 チラリ衣装を次々と披露!…まとめると、シャイだけど露出好き!?
 とっても面白い二人ですが、なかなかガッチリ絡む機会がないのが残念です。

 yuzさん
 私を姫を呼ぶ珍しい人^^。出会いは壷PTで、その日の私はやたらと酔っ払い&眠くて…かなりファンタジーに遊んだ結果…気が付いたら一人で白旗揚げてました( ノд`)P
 その後のやり取りがやたらと本人の壷にもはいったそうで…それ以来の付き合いです。ブログタイトルはまったりプレイ日記ですが…ホントはかなりハードプレイです
 ↓はロンドンで離席中にパシャリ^^
yuz1.jpg


 鏡月さん
 とってもステキなおねぇさん^^最初知り合った時は知らなかったんですが、ブログがあってとっても有名人さん?だったようで。さっぱりした性格でとっても気持ちのよい方です。そんなある日のこと…珍しく?白くなってたのでちょっとお話してたら…

20060125182104.jpg

 とのことだったのですが、翌朝…

20060125182122.jpg

 Σ(゚Д゚=゚Д゚)!? ゴシゴシ…(゚Д゚;) モウアカイヨ
さすがですっ と一人で笑ってました。まぁこのへんの詳しい事情は本人もブログで書いてますから。

 みなさんこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやほんと!^^;;;;
3日どころか一晩しかもちませんでした^^;;;;
だって中華いるよって誘惑がああああ>w<

ゲームと、写真とかを航海したの?


姫のステキスキルの虜になったんだもん・・・(*´∇`*)思わずナンパした記憶が・・・w
そして高額な装備品を惜しげもなく使う所はまさに姫の貫禄><b
私はまったりのんびりしてるよーw
決してハードでは無いハズ!

>鏡月さん
 いや見たとき3日はもたないだろう…って思って写真とってたのですが、まさか一晩とは思わなかったのでwww
 誘惑多き土地ですもんね^^

>yuzさん
 はいナンパされました
 いやそんなに高額ではない…と思う。だって自分でゲットしてるから値段とかわからないしw
 ステキスキルはいつでも発動できますよ^^

ブキーず 撮られてたかぁw
最近ベイルートに篭ってるからなかなか会えないけど、また一緒にドリーマーなことしよう~♪

>カンナさん

なんか忙しいみたいで…忙しい時に篭ってると大変だよね><

メゲナイ程度にね^^

気分転換も必要よ

!!!!!1
何気に個人プレイの多いことがばれてしまっている("▽"*)アヒョ

復帰のめどが立ちそうです。@もう少しで…

>くるポン

 おおっいらっしゃーい^^
個人プレイというか、私が普段あんまり写真撮る習慣が無かっただけなの><

復帰お待ちしてますよ~
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
