

ぶらりメキシコ湾の旅

 なんとなく勢いで少々カリブ滞在することになりまして、手ごろなクエストを
103001.jpg

 贈り物には
 村の若い男ということですが、
103002.jpg

 あ”!?依頼やるまでもなく仲良さそうなのですが。
 贈り物の相手はその向いの娘っこでしょうか。
103003.jpg

103004.jpg

 いやちょっと、”あの娘”と言ってるということは違う子かっ!
 ポルトベロの砂浜に居る若い男はナンパ者!

 でもまぁ依頼は依頼。さらに情報を集めると。
103005.jpg

 見た目はトカゲとか、しかもプレゼントに向いてないとか、嫌な予感がします。
 そして発見したのはこちらっ!

103006.jpg

 ウーパールーパー メキシコサンショウウオ
 でした。こんなのプレゼントにしたらヤヴァイですね。でもナンパ者にはいい薬になるかもしれないので、ちょうどいいかも^^

 次のクエは
103007.jpg

 オーロラの雫
 何かいかにも財宝な感じのニオイがしますね。それにしてもラウルはヨーロッパ出身?ってどこかに書いてあったっけ?見たような見てないような。
103008.jpg

103009.jpg

 まぁそんなラウルから情報入手。
103010.jpg

 オーロラの雫発見。こんなのその辺に落ちてたら。別に財宝鑑定スキルなくても拾っていっちゃうでしょうにwww
 今まで酒場なんかに落ちてたのは奇跡です。
103011.jpg

 ちょっと同じ方向ばかりだと飽きるので違う行き先のクエで
 くちばしを巡る口喧嘩 を請けてみました。
 さてマラカイボに着いてみると
103012.jpg

 また口論とは…もしや以前のコレの再現になってしまうのでしょうか。
103013.jpg

103014.jpg

103015.jpg

103016.jpg

 ああっ、やっぱり不毛な言い争いですね。まぁ結果的に私が調査に行くしかないわけで。
103017.jpg

103018.jpg

 途中サントドミンゴにも寄りつつ
103019.jpg

 オオハシ発見です。これで以前のやつと合わせて論戦コンボできますね。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は非常に高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ウーパールーパーなんかを
「目を瞑ってみて」とか言われて手に乗せられたら、別れちゃいますね・・・
贈り物には を見て思い出した話を1つ
その昔、安土は幼少の頃
「おみやげ!」といって両手いっぱいのオタマジャクシを安土ママンにプレゼントして絶句させたことがあるらしいです^-^;

>カンナちゃん

 目をつぶって・・・置かれたら・・・想像したくありません><
 意外と手触りいいかもよw

 おたまじゃくしはいつ頃の話でしょう?wきっと子供のときですよね。ある意味無邪気な災難
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
