

カリブ楽しい~

 今日はクエは最近ようやく冒険職に転職したyuzちゃんに声かけて、やることにしましたが。到着してみたらイブキさんもいて一緒にやることに。
110301.jpg


 誰かと冒険する時ネックになるのが前提クエストの存在なのですが、どうやらこの間パレンケを発見したらしいので、パレンケ前提のクエストを中心にいくつかこなしていくことにしました。
110302.jpg

 相変わらずここいらの上陸地点のNPCは高レベルなのですが、今日は脳k護衛が二人もいて心強い
110303.jpg

 余裕を出して、いつもは行かない方の遺跡まで行って記念撮影…当然入り口付近の5人衆に襲われる羽目になったわけですが><
110304.jpg

 えっと私は即効で逃げましたよ^V^

 その後も基本的にポルトベロのクエ中心にやることにしたのでなんかひたすらポルトベロ⇔メリダ・ヴェラクルス
の往復ばかりになってしまいまして。
ポルトベロ
110305.jpg

110306.jpg

ヴェラクルス
110307.jpg

ポルトベロ
110308.jpg

ヴェラクスル
110309.jpg

110310.jpg

ポルトベロ
110313.jpg

ヴェラクスル
110312.jpg

110314.jpg

 あらあらなんて効率的なのwww
 護衛がいてPT組んでても仕掛けてくるのですね。
私以外の人は実は陸戦したがってたような気がするので、私と歩いていては物足りなかったのではないかと心配でしたw

 こんな感じでざくざく発見物を増やせて、yuzちゃんにも喜んでもらえたみたいです。

 やってて思ったのが、この辺でクエしてると昔の東地中海と同じ感じかなと。アテネ⇔アレクみたいな感じですね。
近場でみつかるので楽ですね^^

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は非常に高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
