

カリブは毎日楽しいわ^^

 先週に続いて今週の晒し者に二人がランクイン。しかも二人とも二冠。いい勢いでやりすぎです><
110401.jpg

110403.jpg

 まずはゆめちゃん。あそこに篭って名声がこれだけ入るということは、儲けと経験もすごいことになってそうですね。

 そういえば最近商会内で星人になってる人がちらほらみられるようなのですが、流行なのかな?
 増えた原因は私…ではないはず>< 増えるべくして増えてるに違いないw
110402.jpg

110404.jpg

 続いては猫ちゃん 先週に続いて2週連続のランクインですw 都合2週間の晒し者ですね。さすが期待にこたえる子です^^

 さて前日に引き続きyuzちゃんからディトのお誘い。
でも今日はいきなり激しい!!(´д`)ハァハァ
yuz>>ロロノア倒しに行くぞ!

 なんだか戦闘の予感です。とりあえず聞いてみたら陸戦ではないようなのでよかった ハァ~。
プラプラっとさまよって戦闘開始!
110405.jpg

 yuzちゃんの呼び出したネーデルランド海軍のおかげで無事勝利^^
 何かほとんどyuzちゃんと海軍が倒してた気もしますが、ここのところ冒険ばっかりだったのでたまには面白かったですね。
110406.jpg

 そのあとは時間は少ないですがやっぱり冒険。
110409.jpg

 王の血と神々の護り
 マヤ文明の王様の話かな。ひとまずはメリダへ移動。
110407.jpg

 この時は私がスループで引っ張ったのですが二人目の人が大型ガレオン級以上の船だと自分の船がさっぱり見えませんw
 何か方向ちゃんと向けにくかったですね。
110410.jpg

110411.jpg

110412.jpg

110413.jpg

 ヴェラクルスへたらい回しで…それにしても情報多いですね。
 普通に読んだら意味わかりませんが、めけさんのところで歴史の話とか文明の話をちょっと読んでいるととても理解しやすいです。興味ある人は御一読ください。
110414.jpg

110415.jpg

110416.jpg

 これもパレンケが前提になってますね。遺跡へレッツゴー
110417.jpg

チャン・バラム王の王冠発見です。
一緒にアイテムも発見できて装備してみましたが結構カワイイ感じで気に入りました。応用剣術+1もついてたのですが、そもそもそのスキルがありません。

110408.jpg

 帰りに丁度他の艦隊と並走になって、珍しく方向もスピードも全く一緒でした。ひとしきりまっすぐだったのでしばしのおしゃべり^^
 突然の出会いでしたが、楽しかったです。
 どうも横風ぐらいでしたが、私がスループで相手が軍用ジベでまったく同じ速度でした。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まったりデートも激しいデートもお任せあれ(*´∇`*)b

冒険は・・・寄生させてくれてアリガトデシタ><
また遊ぼうねんw

>yuzちゃん

 またディトよろしくねw

 冒険はなかなか場所が合わないね。
いつでも寄生どぞどぞw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
