

やれやれです

 休日はプレイ時間を比較的多めにとれるので、はかどります。
特段かわったこともなかったのですが、普通に冒険クエなどこなしていました。
110501.jpg

 姿を見せない生物
 ネコに似たって…この辺にネコいたのかな。
110502.jpg

 ひとまずメリダへ移動
110503.jpg

110504.jpg

 これは郊外へ出てとんがり岩を探さないといけないパターンですね。
すぐ見つからないで、絡まれまくりました><
110505.jpg

岩に引っかき傷が残るってスゴイ爪ですねガクガク((((゚Д゚)))) ブルブル
110506.jpg

探索地点付近もNPCだらけで絡まれながら生態調査してたら・・・写真撮りそびれましたw
 オセロットっていうと・・・まぁいいや><
さてポルトベロに戻って次のクエは
110507.jpg

アマゾン川に棲むもの
 何か久しぶりに違う方向に行くクエっぽいですね。
110508.jpg

 マスターに話を聞くと、どうもまたいつもの二人と話をしないといけないようですね。ここの3人組は生物クエですっかりお馴染みになってきました
110509.jpg

110510.jpg

110511.jpg

110512.jpg

 やっぱり結局らちのあかない話になってしまいましたね・・・まぁいつものことですが、
110513.jpg

 しかたないので出港所役人に話を聞いていざ出発
 アマゾン川って近そうで意外と遠いですね。
110514.jpg

 カイマン発見しました。
 ここからまた戻るのも大変です><
 まだ元気があったのでもう一つ
110515.jpg

 黒い大きな石

 まずラウルに話を聞いてみると
110516.jpg

 俺なんかがもらっていいのかなって貢がれたってことかな?w
さすがラウル。あなたがその石を私にくれればクエスト達成です^^
110517.jpg

 まぁそうゆうわけにも行かないので、ひたすら調査。
110518.jpg

 昔の鏡は表面のきれいな石ぐらいだったということしょうね。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
