

のんびりのんびり

 最近微妙にテンションが上がらず、夜やってると思わず寝てしまっているダメさ加減です。
110701.jpg

 マヤの芸術 を請けてさぁ出発。
110702.jpg

 ヒスイって確か日本もどこかの海岸で拾えた気がします。拾いに行きたいですが、良いものは拾い尽くされててなかなか見つからないらしいですね。
110703.jpg

 ヒスイの装飾花瓶 花瓶自体は陶器?なのかな。この辺りはヒスイがよくでるのか。そのうち交易所で売られるようになるのかな。もうすでに売られてたりして><
110704.jpg

 羽飾り
110705.jpg

110706.jpg

 なんか情報集めてたらワイラが怒ってるみたいです><
110707.jpg

110708.jpg

 何もそんな理由で怒らなくても…まぁマスターもサラッと流しますねw
110708.jpg

110709.jpg

110710.jpg

110711.jpg

110712.jpg

 普段見れないっていうことは、クジャクが羽を広げるのと同じような感じでしょうかね。せっかくだったらなんで広げるのかもわかるといいのですが。
110713.jpg

 オウギタイランチョウ発見。普段からこの頭だったら、絶対飛べない気がするw
新しい羽飾りの頭装備とかもらえたらいいのにと思いましたが、そうはいかなかったので残念!
110714.jpg

 紋章文字に秘められた歴史
110715.jpg

 マヤ諸語にかぎらず、古代文字っていうのは、解読が難しいですよね。
110716.jpg

110717.jpg

110718.jpg

110719.jpg

110720.jpg

 マヤの王朝は女王もいたらしいですね。私は別に女性がトップでもいいと思うのですが、やはり男性の中には気に入らない人がいるみたいですね。女王の時代は難しかったらしく、現代も当時もそのあたりは変らないということでしょうか。
110721.jpg

カンシュル王の腕輪 発見。
 あれ?碑文のかけらじゃないかったのかな…なんで腕輪が出てくるのw
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
