

メルカトール杯とその他

 何やら今回のアカデミーの景品は結構良いものらしいので、気合入れて真面目デッキで参加してきました。
やはりどの人も、強かったですね。110601.jpg

 序盤は結構調子よく勝ててましたが、5勝して★2になってから、とたんに相手がいなくなって…見つかった人も強敵ぞろい

110602.jpg

110603.jpg

 こんな感じでギリギリの勝負を何とかモノに出来たときは嬉しさひとしおですね。
110604.jpg

 コレはやばかった…かろうじて引き分けに持ち込めました。
110605.jpg

 カードの引きがいいとこんな感じのワンサイドで押し切れることも^^

 そうそう人多すぎで、知り合いが見つからなかったり、見つけてもすでに勝負中だったりでなかなか対戦できなかったのですが、PORCOさん発見。さっそく申し込み・・・
110606.jpg

 苦しいながらも何とか勝利

 結局9勝2敗1分でお目当てのものはもらえなかったので非常にくやしい思いをしました。そもそも開始に間に合って無い時点でいけなかったのですが、あと3戦出来たわけで、そうすれば1勝ぐらいできたかな~などと・・・考えてみたところでもらえたものは嗜好品取引のブースト・・・まぁこれはこれでいいか^^
 地理学の王冠欲しいよ;;
 失ったカードは賢者の石とバトゥの財宝。両方とも地中海でしかも割とランク高めでオイシイ感じですのでその点はよかったかなと^^

 さて時間も遅かったのですがなんとなく一つだけクエを
110607.jpg

 デュランダル アイテムがもらえるっぽいので、今まで何度か出ていましたが、毎回スルーしてました。
110608.jpg

110609.jpg

 なんか話を聞いてる限りずいぶんと存外な扱いですね><もったいない。
110610.jpg

110611.jpg

 要求がペルシャ絨毯5巻とか、普通に買いに言ったらかなり大変なんですけど…商館をがんばって探したら20kで売ってたので即買い。最初は自宅にある生糸で作ろうと思ったのですが、売値を考えたら商館で買ったほうが安かった^^
110612.jpg

110613.jpg

 結局この人も存外な扱いですね。古い重要なものでも案外そんなものなのかもしれませんね。
110614.jpg

 無事デュランダル発見して、剣ももらえましたが、当面使う予定もないので、さてどうしようかな。
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
