スポンサーサイト


日記は遅れ気味…

 冒険は毎日やってるけど、更新が毎日じゃないので普通に追いつかなかったりしてます…
まぁ無理に頑張りすぎないのが長続きの秘訣かなってことで、実際にいる場所と違うのは
許しておくんなまし。

ってわけで二日分ぐらいまとめ書きです。
 基本的に生物って移動多い気がするんですよね…インドだからって言うのもあるかもしれないけど、今日もクエとか順調にこなして…今日はイメージごとに分けてみた。
↓危険な生物

ダイオウサソリ
012601.jpg

クロヒョウ
012602.jpg

スイギュウ
012603.jpg

人食いトラ
012604.jpg

コブラ
012605.jpg

マングース
012606.jpg

 まぁマングースは危ないわけじゃないんだけど、コブラからの連続クエだったので一緒にしときました。こうゆう連続クエだと紹介の時に”あんたまえに○○を調査したんだってな~”みたいなことを言われつつ紹介されるのが結構嬉しかったりしますね。
 それにしてもサソリはまだしも、ヒョウとか人食いトラとか調査って…なんだかあんまりサックリ見つかるのもちょっと何かなぁ~と感じるのは私だけかな。探索系だと開錠が必要な部分に当たると思うんですよね。開錠だと失敗すると船員減るし><。例えば剣術とか必要にして、軍人さんに協力してもらうってのも面白いかなとか思いますが、そこいらへんは生態調査のスキルに含まれてるってことにしておきましょう。

↓かわいい生物( ^ω^) サル多すぎ…

クロキツネザル
012607.jpg

エリマキキツネザル
012608.jpg

シファカ
012609.jpg

フラミンゴ
012611.jpg

トムソンガゼル
012612.jpg


 と思ったら噂の(おさ~るさ~んだよ~♪)リスっぽいやつ
012613.jpg


 アイアイアイアイ⊂(´・ω・`)⊃アイアイアイアイ…微妙にかわいく見えないのは気のせいだろうか

 そしたら人魚見に行くかって?そりゃ~行きますよ!そしたら
012614.jpg


 ハイハイ( ´,_ゝ`)ジュゴンジュゴン

さぁ明日もがんばるぞっ。

b_03.gif


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アイアイがかわいくみえないのはガチです。というかきもいです。アイアイで検索して出てきた写真すべてまったくもってかわいくありませんでした。どうみてもあの歌の作者の趣味は(ry

>Unchainさん

 やっぱりかわいくないよね~。検索してまで写真探しませんでしたが><。
 あの歌であってるのは”南の島~”ってことだけでしょうかねw それすら微妙かも><
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
