

結局大移動

 今日もいつものポルトベロからスタート
ジャガーの瞳を請けて移動開始
110801.jpg

110802.jpg

110803.jpg

 う~んその土地の重要なものを持ち去ってしまう…よくある話ですが、要は泥棒ですね。
110804.jpg

 輸送途中に沈んでしまうとは情けないお話です>< とはいっても私も静められて交易品流すことはよくありますねw
110805.jpg

110806.jpg

 結局同士討ちとはさすが海賊です…それはそうとイングランド国籍ということは、ヨーロッパまで探しに行けということでしょうか!ヨーロッパ方面へ向かう冒険クエというのは珍しいですね^^
110807.jpg

 というわけでめったに入らないロンドン王宮へ
110808.jpg

110809.jpg

 王宮と酒場で聞き込みしたら、更にリューベックに移動ですか…まぁここまできたら行くしかないです><
110810.jpg

 また同士討ちですか。なんかそれ呪われてるんじゃないのですか?w やっと到着して
110811.jpg

 ジャガーの瞳発見 結局発見してコレ返したのかな?
ストックホルムで報告したら
”ポルトベロ行きの船に頼んでおくわね”ってそんな人そうそういないと思うんですがw
110812.jpg

 信じるものたちの記録 を続けて請けて
110813.jpg

110814.jpg

 なんだかめったに来ない王宮にまた来ちゃいました。来るときはまとめてくるものですね。それにしてもここの王宮は遠くて不便です。
110815.jpg

 ナポリへ移動。ヘブライ語覚えないといけないのかと思いきやそのままでおk。ヘブライ語って覚えたこと無いんですが、何か使うことあるのかな?
110816.jpg

110817.jpg

 おっピタゴラスとか昔聞いたことある感じの名前ですね。なんの人だか忘れましたが(´-ω-`)
20061110205538.jpg

110819.jpg

 暗号解くのかと思いきや勝手に解いてくれちゃいました^^
110820.jpg

110821.jpg

110822.jpg

 死海文書 発見。これも名前は聞いたことありますが、具体的にはどうゆうものなのでしょうね。さすがに移動距離が長いクエ2連発は疲れました(´д`)ハァ
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

川嶋じゅん 衝撃の3rdDVD!!!
社長とのハメ撮りをイメージDVDに・・・
プレミアムがついて手が届かないアナタの為に
本人未承諾の問題動画を先行公開中!!!
当局に抹消される前に・・・
お見逃し無く!!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~476/
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
