

気分転換

 ちょっと最近地中海ばかりだったので、死海文書の帰りにそのままアテネで怪鳥請けてインド方面へ出発
途中地図をこなしながらの移動なので・・・
110901.jpg

110902.jpg

110903.jpg

 ベニンは初上陸でしたw
110904.jpg

110906.jpg

110907.jpg

110908.jpg

110909.jpg

110910.jpg

 この間のダイヤに引き続きもう一つ追加で、コレも原価0のダイアもらえていい感じです。論戦でのコンボもまた一つ増えました^^
110911.jpg

 到着して怪鳥終わらせてみたら・・・カードポイント9で強いですね。
 一概に言えませんが、移動距離が長いものがポイント高いみたいですね。地図で出るものは全体的にポイント低めになってる気がします。そうすると生物は全般的に移動が多くなるのでポイントが高くなるという訳ですね。
110912.jpg

110913.jpg

110914.jpg

110915.jpg

 引き続き地図をこなし、ついにザンジバルまできてしまいました><
なんだか前もこのパターンで気がついたらカリカットまで行っちゃってたなぁ~
とりあえずザンジバルの近場で終わりそうなクエを請けて110916.jpg

 鳥を襲う鳥

 文章的には思いっきりフラミンゴが前提っぽいですねw
110917.jpg

110918.jpg

110919.jpg

 マリンディなどで聞き込み…絨毯に穴って本物の絨毯かと思いましたがそうではないみたいですね。
110920.jpg

 サンショクウミワシ ワシなら他の鳥も食べそうですね。
 ワシって一度見てみたいものです。
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
