

子供のけんか

 以前も奇抜な仮面をかぶってたじゃくさんですが、またすごいのかぶってました。
111101.jpg

 以前は防御力が高いからとかいろいろ言ってましたが、今回は仮面マニアであることをあっさり認め…まぁ今後も仮面道?に精進してください^^

 さて今日はこちらの
111102.jpg

 心配性の父親 からスタートです
 言われたとおり早速ヒホンに移動して…
111103.jpg

111104.jpg

111105.jpg

111106.jpg

111107.jpg

 なんだかあれよあれよと言う間に話を聞いてたらヒホンだけでクエ終わっちゃいました><
 内容も要は子供の喧嘩の仲裁?だし。う~んどうなのよw
111108.jpg

 さて続いて パラディン・オリビエ これもさっきの続きっぽいですね。
お礼と聞いては行かないわけには行きませんw
 111109.jpg

111110.jpg

111111.jpg

 まさに雨降って地固まるといったところですね^^
111112.jpg

111113.jpg

 うん、仲良くなってよかった…けどお礼は?言葉だけ?><ナンカクダサイ
111114.jpg

 ローランの角笛 さらに続きで今度こそ何かもらえそです^^
喜び勇んでヒホンへ…3度目の正直かな。
111115.jpg

111116.jpg

111117.jpg

111118.jpg

111119.jpg

 やっと子供の喧嘩の話から離れられた…
 角笛意外と近くにおちてるんですね。
111120.jpg

 ようやくローランの角笛ゲット!
とにかく話が長かった。
発見物一つ増やすのにコレは結構骨ですね…
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
