

医師探し・・・いくつめ?

111401.jpg

 強化スループで冒険いいですねぇ~勝手に航行技術が上がっていきます。非優遇でここまで上がるスキルもなかなかないですね。ただ問題は今のところコレと言って使いたい強化スキルがないところでしょうか。
111402.jpg

 そうそうこの間セビリアにいたら、他の鯖からきた音楽隊?の皆さんが公演中でしたね。
111403.jpg

111404.jpg

 他の人の記事ではよく見てたのですが、実際見るのは初めてです^^ 楽しかったのでついつい見物しちゃいました。たまにはこうゆうのいいですね。
111405.jpg

 神の手を持つ医師 当時のゴッドハンドってところでしょうか。医師関係の連続クエもいつまで続くやら、もういくつ目か忘れてしまいました><
111406.jpg

 前回の結果を踏まえて、矛先を変えるようですね。とりあえずフランス領を調査ですね。
111407.jpg

111408.jpg

111409.jpg

 今回のターゲットはパレさんですね。疾病学覚えられるし医者なんですね。前のヴェサリウスは外科医療だったかな。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

続きは最近のカードゲット一覧です。
111410.jpg

111411.jpg

111412.jpg

111413.jpg

111414.jpg

111415.jpg

111416.jpg

111417.jpg

111418.jpg

111419.jpg

111420.jpg

111421.jpg

111422.jpg

111423.jpg


 だんだんコンボが増えてきた^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きのうはrarukuaは航行したよ♪
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
