スポンサーサイト


バトンのみ迅速に処理

ティノさんから回ってきたので、ささっと^^
自分のネタを書くペースはすごい遅いのですが・・・

↓コレが私のデスクトップ
112001.jpg

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

うーん、(当たり前ですが)見慣れた感じです。

2.OSは何?

Windows2000

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

一応個人のPCですが、家族もたまに使います。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

自分で撮影しました、場所は新潟県です。

5.壁紙は頻繁に変える?

あまり変えないです。
でも最近寒くなってきたのでこの間変えました。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

20個です
あんまり増やしたくない方なので必要最低限です。
でもよく見るといらないのありますね。今度消します

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

あんまり許せないw
自分のいじれるものならすっきりさせてしましますね。なるべく減らしたいと思ってる方です。
職場のやつも同じような感じですよ。

8.何かこだわりはある?

無いです。しいて言えば見やすく、使いやすく。みんなそうじゃない?

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

全然

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

コレは面白いから回そう、っていってもいつも同じ人になるわけですが

クルぽん

yuzちゃん

カンナちゃん

のーむちゃん

ズラタン

以上気が向いたらやってください^^
なんとなくみんなすっきりしてそうなイメージです。

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふう、なんとなく予感がして、ゆっくりスクロールして読んじゃったw

タイミングが良かったのと手軽なのでやっておきました!

>くるポン

 むぅ…バレましたかw
さっそくやってくれてありがと^^
イメージどおりでした。

くるポンと艦隊組んでたときだったので、デスクトップのss撮り方教えてもらったんだけど、サブは撮れたがメインが撮れず、安土に教えてもらいながら、どうにかss撮ってアップしたよーん^^

>カンナちゃん

さっそく見にいかせていただきました。
かわいい^^
そしてやっぱりすっきり^^

おろ・・・。
ズラタンって誰だろ( ・д・)(・д・ )ネー

・・・家帰ってからするよ(ノ∀`)

>ズラタン

さっそくやってくれるのね^^
ありがと~

見てみます

バトンを回したてぃのです。

回答ありがとうございました。
自分で撮った写真ですか!
綺麗ですね!!!
(こんなにうまく撮れませんorz)

アイコンの並びが微妙にくずれているところがあるのがポイントですかね。

>てぃのさん

 ありがと~^^

 アイコンは…なんか使ってて見えないとその都度動かしちゃうので微妙な配置にw

しびっくがblogしたよ♪

ば~と~ん~ば~と~ん~♪
微妙なデスクトップSSが撮れましたよ!!w

姫のデスクトップはとっても綺麗だね!!
でも・・・とっても寒そう;;
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
