

コレはヤヴァイ

 この間見てしまいました…そう何故か王冠が透けて見えてしまったのです。その写真がこちら↓
111500.jpg

 普段は髪生えてるはずなのにすごいハゲっプリ!!王冠かぶると蒸れるのでしょうか。本人の名誉のために名前は伏せさせていただきますが、…いやもしかして普段見えてるのはヅラ!?いやもうこれ以上考えないようにしておきましょう。

 さて最近↓な感じで冒険のお供になってたラフカラードレスですが、
111501.jpg

耐久が一桁でかなりこれもヤヴァイ感じになってきたので、仕立て直すことに。

 でも縫製非優遇だとランク足りない>< ということで困っていたら商会のミリスちゃんが仕立て直してくれることに^^
 早速材料持ってレッツゴー
111502.jpg

 2着あったので両方仕立て直して一着着てもらって記念撮影^^ これだと意外とチビッコも合いますね。若草姉妹みたいな(古いか)。 

 この日はこのクエから
111503.jpg

 ゲルマン人の足跡

 いずれバルムンクになりそうな文章ですね。でもしばらくは話聞くだけなんだろうなぁ~
 ゲルマン民族大移動ぐらいは歴史でやったのはかろうじて覚えてますが、当時はさっぱりでしたw
111504.jpg

 ゲルマン民族大移動ぐらいは歴史でやったのはかろうじて覚えてますが、当時はさっぱりでしたw 当然今も内容なんて覚えてないですよ。
111505.jpg

 ノルマンとゲルマンは元々一緒だったってこと?
111506.jpg

111507.jpg

111508.jpg

 むむむっ、何やらいろいろな人物が複雑に絡んできてますね。訳わからなくなってきたところでクエスト達成w
 えっと次のクエは・・・なんだったかな。クエ画面撮り忘れた。
111509.jpg

111510.jpg

 また言葉がいろいろ出てきて…もうわからなすぎるので、wiki先生で調べよう。・・・だいたいわかった。
111511.jpg

111512.jpg

111513.jpg

 だまし討ちとは卑怯な、それは復讐したほうがいいよ。でもクエとしてここで終わると話が中途半端なような。

 そしてその復讐はどうなったかというのが、
111514.jpg

復讐の結末
111515.jpg

111516.jpg

111517.jpg

111518.jpg

111519.jpg

 結局剣を奪い合った結果全滅?とかいう救いの無い話っぽい…献上されたって、まぁ一番害がなさそうでいいのかも。
 さすがに話聞き疲れたので続きは明日に。
 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
