

コレは強い!

 昨日中途半端なところで終わってた話の続きで
111601.jpg

 聖剣のゆくえ
 いよいよ核心っぽいですね。そして
111602.jpg

 このセリフは!!!戦闘あるってことですね。
 まずはイスタンブールへ変装して潜入。最近わかったのですが、どうも服と靴だけでギリギリ足りるみたいです。
111603.jpg

111604.jpg

 なんとフランス行けと…
111605.jpg

 ずいぶん人手を渡り歩いてますね。いざイングランドへ
111606.jpg

 イングランドも奪われてるし、ダメダメですね。まぁさすがにダブリンより遠くには行かないでしょうね。
 到着して情報仕入れたらいよいよ戦闘。ここは最近大活躍のイスパニア海軍にお願いしましょう。
111609.jpg

 無事勝利!
 絵的には私が撃沈したっぽいですが、実際は海軍がwwwあいかわらずツオイです。
111607.jpg

 ここでクエがバルムンクに変化。
 ベルゲンで情報を集めようってなってますし、素直に再度ベルゲンへ。
111608.jpg

 普段無口な海の男がやたらしゃべってます。普段とのあまりのギャップにビックリです。
111610.jpg

111611.jpg

111621.jpg

 聞き出した情報を元に移動。
111612.jpg

 バルムンク発見。これもまたすごい剣ですね。。試しに装備
111613.jpg

 柄もなかなか独特な感じで意外とかっこいいかも^^ でもすごすぎてなかなか使う機会もないかなぁ~
111614.jpg

 まだ元気があったのでもういっちょ ラインの黄金
 バルムンクのクエの中でちょっと話が出てきてましたが、それをさらに掘り下げる感じですね。
111615.jpg

111616.jpg

111618.jpg

 オーディンも意外と人間っぽいというかもうちょっと太っ腹になれないものですかね。
111619.jpg

111620.jpg

 戦士の魂はワルキューレに運ばれるのが幸せなんだっけ。なんかそんなことをどこかで読んだ気がします。
111622.jpg

 セビリアに本拠地を置く おさかな商会 では商会員を募集しております^^
多国籍商会で、イン率は高いと思います。
時々の商会イベントと普段のおしゃべりを楽しみたい方どうぞいらっしゃいませ。興味がある方は私までtell plz!


おさかながんばれボタン↓
b_03.gif


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
