スポンサーサイト


想像の翼で…

 冒険やってると実際に旅してる気分になれるのがとてもいい。まぁ本物はもっといいんだろうけどそのへんは^^。
 あっそうそうイタリアには旅行で行ったことあるのですが、ヴェネチアはスゴイよく出来てます。ホントそっくり、町並みとか雰囲気はすごいよく出てると思います。他のところは行ったこと無い場所ばかりだからわかんないけどね。そんなヴェネチアですが、温暖化の影響で水没しそうだとかTVでやってました…あの広場が膝ぐらいまで水浸しの映像とか、ちょっとショックです。いろいろ思うところありますが、書くと長いのでこの辺で話を戻します。

 もうすぐインド撤収しそうなそんな日の冒険。

 この日はそこそこ南国っぽい魚も発見しつつ
チョウチョウウオ
012701.jpg

クマノミ
012702.jpg


 私はあんまり海とか行かないんですが、テレビとかで見ると南国の魚は色がキレイですね。あんまりキレイすぎてそれ食べれるの?って感じします。ほら…キノコとかだと><ですし。

 あとはインド的な植物?あくまでイメージです!
ボダイジュ
012703.jpg

ハス
012704.jpg

 なんか仏教系によく出てきてた気がする…あんまり詳しくないので薀蓄はかけませんが。
 そんなこんなでついにきました。
012705.jpg

ウンピョウだぁ~!!!そして。
012706.jpg

ウンピョウ模様のカンガゲット!さっそく二人で着こんで記念撮影☆(ゝω・)b
012707.jpg

 草の丈がチビッコと同じぐらいです…。走ってると草原を行く!って感じがしてちょっと楽しかったよ。
 この時点でとりあえず今のスキルランクで出来そうなクエは大体終っちゃったのでひとまず欧州に帰ることにしました。帰る途中やっぱり検索すると赤やオレンジの方がそこそこかかりましたが、一人も出会わず無事到着。
 なんか変な話(ふと思ったのですが)…マージャンの当り牌?みたいなものだと思うのよね。海域で検索かかっても海は広いわけで、出会うところってピンポイントです。マージャンも数ある牌の中であたり牌ってだいたい1~3つぐらいがいいところなわけで。リーチかかってない(検索0)時はバンバン行っちゃいます!(・∀・)ノ
 …ちょっと違うかなwwww
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
